夏のカケラを肌で感じて

滝様以来ずっと更新できなかったせいで未だに滝様JETにしがみついてるっぽくなってるね><まあそうだけどさ!(…)実際はお仕事が忙しかったんだよう><
で、滝様のあんな頭沸きまくったようなエントリにお星様いっぱいありがとうございました〜〜〜〜〜!コンの感想エントリは帰りの電車でポチポチ打つようにしてるので内容はぐちゃぐちゃですが、興奮はダイレクトに伝わるはずです(笑)


とまあ、そんなこんな言ってるうちにもう松竹座ですね*><*チケがなかなか届かなくてまじドキドキしたけど無事届いてよかったああああ!あと、今回なぜかコン事務に焦らしプレイのようなことをされたのですが*1、それもちゃんと解決したし!まじ、なんだったんだろwwww超焦ったのに!
あとは楽のチケ探し業務さえ終われば、わたしの夏は安泰なはずなのです!(…)ハイクにはぼそぼそつぶやいてたんだけど、実は何も申請してないのに楽の日がお仕事お休みになってたんだよね〜〜〜〜!「これ、まじ淳太くんに呼ばれてるし!!!!」って単純なわたしは思いまして、チケ探しに必死な今に至るわけでございます(笑)でも予想通り、楽のチケ手放す人なんてそうそういないよね〜〜〜〜ってわけでなかなか苦戦中です(´;ω;`)


あと、カミコンも悩んでるんですよね〜〜〜〜。ずっと待ち望んでた久々のツアーだから絶対行きたくて、でも行ける日程的に名古屋に行くしかなくて。でも!正直、名古屋までの交通費考えたら1公演分のお金で松竹座2回は入れるよな〜って思ったら気安く行けない><自担さまとカミコンてなんて難易度高すぎる選択><で、結局ここ2週間くらいずっと悩み続けてます(笑)ん〜〜〜〜〜わたしは結局名古屋に行くのでしょうか?蓋開けてみたら、名古屋も行ってたし、松竹座も増やしてた、なんてことになったらもう笑うしかない(笑)

*1:ちゃんと振り込んだのに当落電話したら「お伝えする情報はありません」て言われた