夢に向かって叫んでいるんだろう

松竹座行ってきました〜〜〜〜〜〜!!!!
今年はお芝居、って聞いて勝手にちょっとがっかりした自分はばかでした><
以下、初見での感想です。本当に軽くだけど、内容にも触れます。




まじ本当にみんなかっこよくてかっこよくて!!!!!!つなぎ姿っていいね!(…)みんなの一生懸命さもいっぱい伝わったし、をたくは胸がいっぱいです*><*
お芝居自体も、あらすじ読んでなかったけど、まあわかりやすい展開だし。途中で大喜利みたいなのが入ったのはひたすら?だったけど、まあ関ジュだからですよね^^
始まる前は「どうしようみんな棒読みだったら><」とかも思ったけど、そんなこともなくて、本当普通に楽しかったです!!!


…とか一見まともなこと言いながら、本当は淳太くんに必死で全体はまだよく冷静に見れなかったんだけどね^^だって淳太くんが本っっっっ当にかっこよかったんだもん.。.:*・。☆頭よくてかっこよくて強くて優しい設定ってなにそれ無敵><しかも最後のシーンでのサトシ(弟)を見る表情がやさしくて柔らかくて素敵だったんだよ!!!!!とりあえず、座って観劇してたくせに仰け反ったからね…!ってこんなかんじでずっとゆんゆんしてたから正直他の子はあんまりじっくり見れなかったのです(笑)まじ残念(笑)

そんなかんじであまりにシュンがかっこよすぎたせいで「やばい…シュンにリア恋(笑)」とか思ったけど、やっぱりわたしは淳太くんの方が好きです><><ってばどぼべて曲見て思いました。なにあの曲かっこよすぎるううううう!!!!!!新衣装も超似合ってるし、双眼鏡で追うのが大変なくらいガシガシ踊ってるし、たまらん!!!!わたし、この曲大好き!!!!新衣装といえば、衣装が新しくなるたびに「この衣装の淳太くんまじ王子様!」って思うんだけど、今回こそまさに中世の王子様だよね(笑)ルイ○世的な(笑)でも、似合いすぎです.。.:*・。☆


あと、淳太くんといえば、ラブラブみかりん♪がかなり気に入ったようで本日も連発してました(笑)他関ジュも巻き込んで(笑)最終的にBeautiful未来の〆でドセンターでラブラブみかりん♪てするばど大好きだよ*><*(…)


淳太くん以外だったら…大智がいけめんさんでした><みんなあの髪型ヘルメットとかキノコとか言うけど実はわたしあの髪型の大智を初めて見たときに「ぎゃああああ大智いけめんんんん!!!」って思ったんだからね><(笑)そんな大智が佐久間役ってハマりすぎてつらい…!お芝居中に淳太くん以外にぎゃああああってなったのは、実はクライマックスの佐久間とコンビニ兄弟のおんぶシーンと大田くんにセリフがあるって知ったときだったとかね…!(笑)
あと、ぺーちゃんは変わらず天使!!!!あんなかわいい高校生わたし知らない><あんなの同級生にいなかった!!!(落ち着いて)




とにかくまとめると、お芝居だから何回も入っても飽きるだけかな、とか思ってたけど、今日見たかんじならきっと飽きない!!!むしろ毎日見たい!!!!(…)毎日淳太くんに会いたいよ〜〜〜〜Z房の子たちがわちゃわちゃしてるの見たいよ〜〜〜〜〜