願いなら叶うはず きっといつの日か

わたしの松竹座デイズ2日目!やっぱり関ジュってパラダイスだよね…!!!

以下、ネタバレを含みますがただの感想です(笑)

とりあえず今日イチでうぎゃあああああ!!!!ってなったのがラストのメンバー紹介での淳太くんとぺーちゃんの絡みです。この組み合わせたまらん!!!!!!だってね、まずぺーちゃんが淳太くんの後ろにまわって何かしたら(角度的によく見えなかった)、淳太くんが後ろにぐーっともたれかかり、さらにそのあとぺーちゃんは背伸びして淳太くんの肩に首を乗せて耳打ち!!!!!で、淳太くんが笑ってぺーちゃんの頭ぽんぽん!!!!!!萌 え て し ぬ …!!!!!!
ちなみにそんなぺーちゃんですが、MCのわさび食べられるかって話題では、ちょうイキったかんじで「昨日ね、お寿司屋さん行ってタイ頼んだんですけど、"タイ4つサビ抜きで!"って言いました!」って言っていました。あーかわいい!イキっててもかわいい!



そしてそして肝心の淳太くんですけども、今日もかっこよすぎた*><*かっこいいとかわいいしか言えない残念なアタマですけど、本当にそれに尽きるんだもん!髪の毛サラサラなのが更にたまらんです。本当今のビジュアル無敵だな!…って割と常に言ってるなってかんじですが(笑)ちなみにBeautiful未来の最後でのラブラブみかりん♪は定番になったの?(笑)うえすとが曲終わりに近づくにつれて淳太くんの方見て超にやにやしだして、淳太くんも大袈裟に準備運動してやってました。まじ振り切ってた!(笑)
あと、今日は劇中の出し物もシュンでした。当たった瞬間超嫌そう(笑)ちなみにお題は「授業中におならが出たときの言い訳」でした。ちょ、淳太くんに何やらせるの!!!!!!って思ったけど(…)、ウケたし淳太くんもウケて超喜んでたしいいんですよね…!喜んでる淳太くんまじかわいかったああああ.。.:*・。☆
あと、やっぱり新衣装が好きすぎる><あれで歌い踊る淳太くんて本当たまらんんんんん!!!!1週間ぶりに松竹に行ったらさりげなく売りに出されてる写真が増えてたのですが、今回はその新衣装の写真もあって大満足です。ちなみに例のばどぼべてでの新曲では、他9人が淳太くんの周りに伏せてて淳太くんがどーん!てしたら他9人もどーん!てなるところがとても好きです(なんて残念な説明)あとはBlow outでBOYSがラップ歌ってるなか、ドセンターで笑顔でがっしがし踊るところも大好きです。本当その2シーンは大好きすぎて毎回息が止まるかと思う。
お芝居については、今日もまだまだみんな泣いててすごいなって思いました。トシローがいなくなったあと、Z房で「俺のせいや!!!!」ってシュンが泣くシーンはやっぱり見てて辛すぎる><例えお芝居でも自分の好きなこが傷ついたり泣いてるのを見るのは辛いもんですね。本当濱ちゃん担の方、大変ですよね…!



他の子の話をすると、大田くん髪黒くした?相変わらず看守服が似合いすぎでした><
あとね!神ちゃんがジゴロイズムの途中で自分のうちわに気付いたらしく、にやって笑って親指立てたんですうううううう!!!!!!神山せんぱいまじかっこいいっす!!!!!マイクスタンドのアレも成功してたし、よかったね><本当、いつもはうえすとなら大抵ぺーちゃん見てるんだけど、何気なく神ちゃんを見たらちょうど例のにやっと笑った瞬間でぎゃあああああ><><って思いました。恐るべし。
あとは、あんだけかわいいかわいいと思ってて、わたしの中では大好評だった大智のヘルメットヘアなんですが、室3兄弟コントのときに髪を2つに結んで登場した大智の頭の剃りこみ具合がすごすぎて一瞬泣きそうになった(笑)ヘルメットの下が剃りこまれてたなんて知らなかった><ショック><(笑)ちなみに大智の髪型については劇中にもリュウジに「可愛らしい髪型して」ってつっこまれてました(笑)をたくだけじゃなくてみんなそう思ってたのね!(笑)