最高のこの瞬間を今感じたい

カミコン@名古屋に行くために取ったお休みのはずなのに、松竹座へ行ってきたよ^^あれ、おかしいな^^
でもシュンが本当に本当にいけめんすぎるからいけないんだよね*><*好きが止められないのれす><

以下、20日1部の感想です〜〜〜〜〜
もはや文章でもなくただの箇条書だよ(…)


  • 強引オンで淳太くん右バルコニーから登場
  • ひどい、一生懸命2階左寄りの席探したのに><(…)
  • ロマンティックではどのタイミングで誰と絡むか割と決まってきたよね〜〜〜〜
  • 蒼い季節は今回例のばどぼべて曲の次に好きかもしれない!
  • 蒼い季節で、踊りながらさりげなく落ちてた誰かの衣装の切れ端を拾い、舞台袖へ投げる淳太くん男前><><
  • リュウジの自己紹介は「むらかみしんごです!違うか!あんな八重歯出てへんな!」
  • やっぱりタイソン帰ってきたときにシュンがピースしながら見せる悪戯っ子的な笑顔がたまらなく好きです*><*
  • 食堂での乱闘シーンで何もせずに「あ゛〜〜〜〜〜!」って言いながら走り回るテツ
  • なんだこの可愛いこは!!!!!
  • リュウジの佐久間いじり「東方しんきのひとかと思った」
  • オニイのケーキはママの味
  • そして時々パパの味
  • くず鉄の「はむっ」にイライラが隠せないタイソン
  • 出し物のコーナーはノリ
  • お題は"怖いひとに絡まれたときの対処法"
  • 怖いひと役はケッペキ
  • 帽子後ろに被ったり、ボタン外したり、ポケットに手をつっこんでみても全く怖くない(笑)
  • 「あ、すいませんでした」で流される怖いひと
  • ケッペキどんまい!(笑)
  • 今日もシュン泣いてたよ〜〜〜〜(´;ω;`)
  • 「ひとりでかっこつけんなや!!!!!」が最高に泣ける(´;ω;`)
  • リュウジとタイソンが独房に入るシーンでいつぞやのヒヨココスで現れる達郎
  • 「ひなちゃん!!!!」って叫ぶタイソン、「え、俺?」みたいなジェスチャーするリュウ
  • 「惚れてまうやろ!」初めて見れた!!!!
  • 最後の最後を噛むシュン
  • くず鉄がくずたつに(笑)
  • やっぱり最後の鼓動だいすきだな〜〜〜〜〜
  • トシローが登場するところは何回見ても鳥肌立ちますな!
  • やっぱBlow outで軽やかに踊る淳太くん好き!
  • 心臓がブンブンバーンの振りが地味に好きです(笑)
  • リトギャン減ってさびしい(´・ω・`)
  • ちみっこに混ざる大きいこ
  • 淳太くん幼稚園児コス!!!!
  • 超ノリノリ(笑)
  • 「痛!」って言って出てくるあきとを見て「よし、みんな逃げるぞ!」的な幼稚園児淳太くん
  • ねえ、大きい子、前に出すぎwwww
  • beautiful未来であきとがラブラブみかりんやってくれなかった…!
  • サムライ転校生宣伝で「9月16日ってなんかなかったっけ?」ってあきとに振られるも、特に誰も答えてくれない
  • 「え、こういうのって自分から言うんすか?」って戸惑うぺーちゃん
  • 大智に「DVD買ってあげる」って言われて複雑そうなぺーちゃん
  • 新ユニコーナー、曲変更?追加?でびっくりしたー!
  • 平野くんがどんどん出てきてて末恐ろしい^^
  • ばどぼべて曲は早くて未だに歌詞が完璧に聞き取れないのが悔しい><
  • でもかっこいいからなんでもいい(…)
  • やっぱり淳太くんが真ん中でドーン!てやるとこ大好き!!!!
  • そういえばエスパー解説がなかった(´・ω・`)
  • I can catch the moonはみんな優しい表情で好き
  • …とか言いながら淳太くんしか見れないんだけど><
  • 淳太くんがふわっと笑ってるんだよ〜〜〜〜!!!それ見るだけで幸せ*><*
  • メンバー紹介は相変わらず淳太くんピースをみんな真似するし、淳太くんはうえすとのポーズをいちいち真似するし、それ見るたびに可愛いなー好きだなーって思います!


なんか今回は割りとノーマルだった?やっぱり1部だからでしょーか。
ああ、あと1週間で終わりとか…本当終わっちゃったらどうして暮らしていったらいいんでしょう…!
でも、毎年毎年「今年の夏が一番楽しい!」って思えるなんて本当幸せだよね!って思いながら今日も千秋楽のチケを探します(…)