終わらない夢の続きを

いや、もう、7人揃ったうえすとって奇跡だよね!!!!関ジュってやっぱ素敵で無敵だよね!!!!って何度も思った、セトリも変わって優馬も来た今日でした。ちなみに2部だよ。


以下、ネタバレも感想も混ぜこぜです〜〜〜〜〜



  • まずNYCで7人のシルエット見ただけで鳥肌が…!なんかすごい神々しい…!!!!!
  • きゅっとまとまったり、キャッキャしてるのだけで可愛いとかなんなの!
  • うえすとだけじゃなく大智や淳太くんともきゃっきゃしてる優馬見るのひさびさだな〜〜〜〜〜
  • わっつごーいん!て淳太くんに叩かれる優馬(笑)
  • OPのばどの衣装が紫のやつから青のやつに変わったせいで、蒼の季節のときの衣装に違和感…!
  • 衣装肌蹴させても肩が見えない(´;ω;`)
  • Dial Upの神ゆまって奇跡としか言いようがないよね!!!!
  • ぺーちゃんがちょっぴりしんどそう(´;ω;`)
  • すていごーるど楽しいいいいいいい><><って思ってたら真横にあきとがいました(笑)
  • わたしがコワレソウどれだけ好きか知ってますか!!!!!!(…)
  • 俺がなにしたって言うのハーン!@Explosion
  • 悪魔な恋のあと、座ろうとしたらうえすとが喋りだしてオロロ…ってなった(笑)
  • 「7人が落ち着くわー」って口々に言ううえすとが好きです><
  • 「それではタフウィーズです!どうぞ!」って何その振り方(笑)
  • 今日のリュウジはまるやまりゅーへい
  • タイソンが独房から戻ってくるシーンで「シュンにケッペキに…みんないるな!」って確認する看守千崎
  • 千崎さん!まだケッペキってあだ名付くシーンまでいってませんから!
  • 食堂のシーン。「今日のメニューは?」「ビシソワーズ!」(@くず鉄)ちょwwww
  • 今日のケッペキのハンカチは赤
  • ちびっこがいなさすぎてサトシの友達がみんな大きいです!!!!
  • オニイのホットケーキはふるさとの味
  • 出し物のコーナー。今回のお題は「誰でもいいからモノマネ」
  • リュウジが当たって「ぜろいちにーぜろさんさんさんのきゅーれーろくー!最近水のCM始めました!」ずるいwwww
  • トシローが死んだってわかってからの淳太くんの演技が変わってた!
  • 前は悲しみ→怒りってかんじだったのに、理解できない→怒りと悲しみってかんじになってました
  • 怒鳴るかんじの「ひとりでかっこつけんなや!」より、泣き声で叫ぶ「ひとりでかっこつけんなや…!」の方が泣ける(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 今まであんまり見てなかったけど、カラスって毎回あんなに泣いてるの?鼻まで真っ赤になるくらい泣いててすごいなーって思いました
  • リュウジも幕下りる間ずっと唇震わせてたし、すごいなー
  • コンビニアタックじゃなくてふるさとアタック
  • 手をつないで「あははは」言いながらくるくる回る兄弟
  • 何 そ れ 萌 え る
  • ラストの丘のシーン、シュンのマイク不調だったのかなー?
  • ケッペキの家、って書かれた段ボールと共に出てくるケッペキ
  • じゃぱねっと、ロックバージョン
  • やっぱりラストの鼓動は鳥肌立ちますな!
  • Blow outでにこにこしながら楽しそうにケッペキの家に入る淳太くん(笑)
  • そのままさざえさんのEDのように他の関ジュを連れてはけていく淳太くん(笑)
  • 2幕は優馬いない(´・ω・`)
  • ぎるてぃーでボーっとしてたら淳太くん出てきてびっくりした!
  • でも、BOYSのバックで踊るとか、しかもそのメンバーがユニットばらばらで、とか楽しい!
  • ずっとそれでよかったのに(´・ω・`)
  • あめふりれいんぼーの淳太くんの歌声が大好きです!!!!
  • 室3兄弟コントの途中に「おい、まさや、もっとこっち来い、3階の人見えんやろ」ってさりげなく言う龍規やさしい!
  • beautiful未来で奇跡が…!
  • 「かんさい!」「じゅにあ!」の煽りのときに淳太くんの視界に入れたーって喜んでたら…
  • 目合ってマイク向けられた(´;ω;`)
  • わたし、そういうの言えないひとなんだけど(どこ恥ずかしがってんだってかんじですよねwww)頑張って言ったら、うんうんって頷いてわたしのだいすきな笑顔で親指立ててくれた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • むり、わたし、どきどきしすぎて息できない…!
  • 生きててよかった><><><
  • MCは最近楽屋で流行ってるという無茶振り一発芸大会に
  • でも普段あんまりしゃべらない子(流星とか菊とか)にも振ってくれて嬉しかったなー!
  • 「ホスピタルってなに?」@濱ちゃん
  • 「ホスピタルって意味あるん?」@あきと
  • おばかさん…!(笑)
  • エスパーの説明は文ちゃん
  • 「エスパーっていう曲のときに回せって言うんで、なんか回してください」適当…!(笑)
  • 嵐の曲のとき、バックって大田くんたちだった?
  • BIG GAMEが好きすぎて…!!!!!
  • ラストのメンバー紹介で濱ちゃんに必死に手を振る文ちゃん
  • ペーちゃんの真似してダブルピースする淳太くんがかわいすぎて*><*

今日のまとめ:ねえ、なんで夏って終わるん(´;ω;`)?