熱いビートちょうだい!

松竹座さんかいめ!
なんだかんだ毎週月曜=松竹座っていう良いペースで行けてるので、日を追うごとの変化がしっかり感じられていいかんじです。

以下ねたばれ含むよー!




念願の!!ずっと待ち望んでたばどのショータイム!!!!想像してたよりソロにも時間が割かれててわたしの心臓もたない><でも我が儘言えば夢コンの衣装で見たかったなー…!王子様衣装も大好きだけど、夢コンでの衣装が曲の雰囲気と合いすぎてたから…!でも、雨降りレインボーの最後に二人が後ろ向いて二人でひとつになる背中のハートアピールするとこには、をたく感激だけど*><*

あとは淳太くん、今日もうえすとと仲良しでした。最後のメンバー紹介でそれぞれのポーズ真似したり。抱き着いたり肩組んだり、羨ましいぞみんな!!!!!(落ち着いて)でも1番羨ましいのは文ちゃんです。MCのときにいきなり淳太くんがさりげなく文ちゃんの小指触りだして、そのまま手繋いでて!!!しかもがっつり繋ぐんじゃなくてさりげなく繋いでるっていうのが尚更たまらん!!!!ねえ、手だけでいいから変わろうよ…!!!!!(必死)
ちなみに今回も出し物のコーナーはシュンでした。お題は"初デートで彼女が着てきた服が変だったときの対処法"で、裸にオーバーオールの話をして笑いをとってました。よかったね><><><


他の子の話をすれば、リュウジの自己紹介は物まねしながら「たけもとしんぺーです」になってました(笑)食堂のシーンで「竹本はそんなダミ声やないわ!透き通ってる!」的なことを言ってさりげなく反抗するぺーちゃんキャワ!リュウジを助けるシーンでも「たけもとしんぺー!お前おれに憧れてんのか?」って2幕までその話題引っ張るぺーちゃんキャワ!!


あとはメンバー紹介のべてのときに文ちゃんにお手振りもらってときめくあきととか、バルコニー登場のときにをたくの持ってた薫太うちわを奪って花道の薫太に必死にアピールする淳太くんとか本当なんなの(笑)まるっと可愛すぎる!!!!!!



お芝居に関しては、慣れてきたのかアドリブ部分は完全に遊びだしてきたなと(笑)シリアスな部分はちゃんと真剣にやってるから全然いいんだけど!何気なく今日はトシローの独房のシーンを双眼鏡使って見たんだけど、本当表情まできちんと細かく演じててすごいなってすごく思いました。だから今日は尚更見てて辛かったなー。トシロー><みたいな!


でもみんな、さすがにそろそろ疲れが顔に出てきたよね><なんとなく申し訳なくなる(笑)でもそんな姿を見て逆に元気もらえるってのもあるから、明日も頑張るね><淳太くんががんばってるならわたしも頑張れる><><