ネタのような本当の話

昨日、実際にあった、わたし頭沸きすぎwwwwな話。

薫太担と松竹座に行ったのですが、外が暑いからって早く松竹座内に入りすぎて、しかも1部が長引いたために客席にも行けなくて、2階ロビーで足止めをくらってたときのおはなしです。

「最近、関ジュにもわかんない子増えたよねー」っていう話をしながら売られている写真を眺めておりまして。そんなときに「ギャア!なんかすごいかっこいい子いる!誰やろ!」ってよく見たら 自 担 で し た 。


…もう本当わたし頭沸きすぎやな(笑)
自分で自分が恥ずかしい(笑)しかも、終演後の絶好調にふわふわしてるときならまだしも、開演前だしさあ!

でも、淳太くんにもう一度"出会った"記念に、記録しておこうと思います。ああもう大好き!