時間を越えて、言葉超えて、君を感じていたいよ

世間はうっちゃんお誕生日!やすくん前夜祭!ってかんじなテンションのようですが、今日の1年前は凱旋なんだよ!!!!!ってかんじでわたしの頭の中は別の意味で祭りです(笑)ああああああ本っ当に凱旋楽しかったなあああああ!!!!実はこの小さいころから事務所担(しみじみ残念だよね…)なわたしが、初めて全ステというものをしたのがこの凱旋だったりします。しかも当時、周りに関ジュ担の友達がひとりもいなかったくせに、とりあえず前公演分のチケを全て2連で揃えた自分wwww強すぎるwwwwで、結局同行者探しに超苦労した思い出(…)しかもそんだけ必死になりながらも、担降りはまだしてないという頑固っぷり…!もうあのときから降りてたようなもんなんだからさっさと降りちゃえばよかったのにね!(…)なんて言えるのは過去だからですかね。


…とまあ、特に書くこともないオーラが醸し出されてることからもお分かりでしょうが…完全な抜け殻です(…)夏を全力で駆け抜けた結果、毎日眠くて眠くて…なかんじです。をたくは次の餌がないとエンジンかかんないよう><絶対秋に凱旋的なイベントあると思ってたんだけどなあ…!最近ずっとコンスタントに会えてたっていう贅沢な環境に慣れすぎたせいで、もう枯れそう…!松竹終わってから2週間しか経ってないとか嘘だろ…!


とりあえず、枯れたをたくはW誌を糧に生きております><淳太くんかわいいよう!関ジュみんな大好き*><*ああ、雑誌の写真が動いたらいいのに…!声とかも聞こえたらいいのに…!