高鳴る胸の奥 躍らせて

友情部、見たよ〜〜〜〜!!!いやいや、非常にいいうえすとでした!!!!!いや本当、奇跡のメンバーだな!非常にいいバランスです><
だって、正直ストーリーって超想像しやすいかんじだったと思うし、しかもその想像通りの展開なのに、こんなに見てて楽しかったなんてさあ!いや、もちろんわかりやすいが故の面白さってのもあると思うけど!
ちなみにわたしはやっぱり前編のメロスコント部分がだいすきです(笑)かわいいよ、うえすと…!!!!ただ、露出が多いのがアレだけど><(…)何と言っても、ぺーしんが可愛すぎた*><*今までうえすとの中ではゆまぺー推しだったわたしですが、この夏辺りからはぺーしんコンビもだいぶあついです!!!!あ、ちなみに神ゆまは言わずもがな、ね^^なんていうか、ゆまぺーは同じクラスのやんちゃな子達、っていう雰囲気がたまらないんですが、ぺーしんは年齢的な部分もあるだろうけど、やんちゃ兄弟ってかんじがして非常にかわいいです!なんか、仲良し兄弟が揃って悪さしてるのとか、しょうもないことで喧嘩してるのをニヤニヤと眺めてる気分(それってどうなの)
他の子だと、こたっきーだよね!!!!最年少なのに、神ちゃんと幼馴染設定に違和感がないなんて、さすがです(笑)神ちゃんのプライド高くて熱血な役もはまりすぎだよね〜〜〜〜〜〜!

そんなかわいいかわいいうえすとがキャッキャしてるのを見られる(だろう)来週も楽しみ〜〜〜〜〜!!!!


ちなみに、メイキングが大好評なサムライ転校生はどっちのバージョン買っていいのかわかんなくて買えてないよ(…)ねえ、どっち買ったらいいの?両方買う余裕のないをたくは、お金が貯まるまで待つべきですか?


あ、アンケートの方、引き続き回答募集中です〜〜〜〜!
RAINBOW ENQUETE!
連休明けて、しばらくした頃に集計しようかなーと思っております!