永遠さえ僕と共に堕ちてゆく覚悟で

有限実行!可愛い可愛いとひたすら(自分の中で)大好評だった関ジュにQについて書くよ〜〜〜〜〜〜!


なんか長くなるから畳むね^^

  • まずオープニングのわちゃわちゃ感からだいぶかわいいよね><
  • 関ジュ×群れ=最 強
  • 淳太くんがロマンティック大好きなのたぶん世間の淳太担からしたら「何を今更」的なノリだよね(笑)だって毎回まじ超張り切ってるし(笑)
  • 毎回跳ぶ瞬間が近づいてきたらさっと立ち位置に戻ってじっと跳ぶ準備をするんだよ><
  • 「出ておいで!」って言われて、カメラ目線しながら前に出てくる淳太くんがかっこよすぎてかっこよすぎて*><*
  • まじこのときの髪型だいっすき〜〜〜〜〜!!!
  • 残念だけど跳ぶタイミングと音楽がズレてる><えぬえっちけーさん><
  • 「跳んでるの淳太だけちゃう?」って言われたときのお顔が!!!!!
  • なにこのこかわいすぎるううううううう><><><
  • 悪ノリの年上組かわいいな!
  • たくみどんだけ文ちゃん好きなんwwwww
  • そしてうっかりクリアな音でmomentsが残せて淳太担まじお得!(…)
  • 自分のソロ曲なのにかなり後ろで歌ってる淳太くんwwww
  • でもよく考えたらmomentsここ最近全然聞かないなー。そりゃ、文ちゃんも忘れるよね!(…)
  • STAY GOLD聞くとなんであんな勝手に手が動くのかね!!!!
  • あいぽどに落としたのはいいけど、電車の中にいるときとかにうっかり流れるとつい手が動きそうになるよね…!
  • 丈の強引オン…!
  • 夢コンのオープニング前に突如始まった振り講座思い出すなー!
  • ていうか、もう夢コンから3ヶ月経つとか…!(白目)
  • このお題、まじ推せるからもっと時間拡大してほしかった><
  • あの場にいる子の話全部聞きたいよう!


はあ、まじ、もえくるしいってこういうことか…!
この日、関ジュにQやるなんて知らなくて、仕事で疲れきって帰ってたらアンテナが沸いてて家ついてすぐ確認したよね!!!!やっぱり好きなこ見て、ほわほわほわ〜〜〜〜〜(*´∀`*)ってする瞬間が大好きです〜〜〜〜癒しってこういうことだよね!!!!



あ、突然話変わりますが、アンケート作ってみました〜〜〜〜〜!
なんでこのタイミング?ってかんじかもしれませんが、作りたくなったから作った!それだけです!(…)よろしければご解答よろしくお願いしまっす〜〜〜〜〜
RAINBOW ENQUETE!