今はどんな言葉よりリアルな触り心地がほしい

昨日今日とTOKIO大阪ですね〜〜〜〜〜〜〜結局行かなかったけど、超ちょう行きたかったよううううううう><><ハイクにも書いたけど、セトリがさあ!個人的ツボ押さえすぎてて、セトリ見た瞬間「え、これ行かないとか無くない?」って割と本気で思って実際チケ掲とか見たんだけど、いかんせん行ってくれる人がいなくてね…!他のグループならどうせ双眼鏡でロックオンして特定の人ずっと追ってるわけだから別にひとりで行っても全然いいんだけど、TOKIOコンの場合はそういうわけでもないし…!しかも終演後にアレンジがどうのとかって話するのが楽しいのに、一人で行って誰と語り合えばいいの…!ってことで泣く泣く諦めました。ああああでも本当行きたかった!


以下、どれだけわたしがこのセトリに惹かれたかを書きたいので(笑)、必然的にねたばれ含んじゃうってことで畳みます〜〜〜〜



ていうかまずsugarが1曲目っていうのが!!!!!前回、本編ラストでsugar歌ってたの聞いて、いい曲〜〜〜〜って思ってたけど、それを1曲目って持ってくるっていうのがなんとなくたまらんです!いつぞやのツアーでfor youが1曲目だったってのが個人的に大好きだったから、たぶんそんな繋がりで惹かれたんだろうね(笑)
あと、個人的に大好きで、でも最近あんまり歌ってない曲がたくさんあるのが本気でテンション上がった!セトリ見ただけで!(笑)WATER LIGHTにyesterday'sにHUM A TUNEにサンプリングマンて!!!!!sweet sick honeyも前回のツアーで聞いてすごい好きなかんじだったからもう一回聞きたかったな〜〜〜〜〜!あとソニドラ!!!最近はライブの〆で結構歌ってるよね〜〜〜〜ソニドラも大好きだけど、個人的にはT2派なのでこのセトリでT2も入ってたら一人でも行ったかもしれない(笑)どんだけわたしT2好きなんwwww




ああああああすっきりした!(笑)9月は結局コンサートも舞台も何も行けなかったな〜〜〜〜ってよく考えたら1ヶ月何も見に行かないなんて一般人からしたら当たり前だよねwwwwでももう感覚が麻痺しすぎて><
とりあえず、淳太くんに会いたすぎて、最近お天気カメラとかで神戸が映るだけでドキドキするようになってきましたwwww本気でやばい><早く次の予定を決めてくださいいいいいいいこのままじゃわたしただの変態wwww


あ、ちなみにアンケートの方まだまだ受け付けてます〜〜〜〜
気軽にどんどんお答えいただければうれしいです!

RAINBOW ENQUETE!