会えない時間がなんとやら

ひっさびさのあほすき!!!!!なんか久々すぎて嬉しすぎて、さんにんじゃ見ながら超ドキドキしたwwww淳太くんいるわけでもないのにwwww
基本、淳太くん以外はゆるくしか見てないので自信ないけど、3人とも髪型変えた…のかな?(本当自信ないw)濱ちゃんは少し暗く、大智は黒髪、龍規は逆に明るくなった…?ちなみに比較対象は松竹です(笑)1ヶ月以上前っていうね!そりゃ記憶も曖昧ですわな!(…)でも3人ともいいよーいいよー!個人的に、大智のヘルメットみたいなまるっとした髪型がかわいくてかわいくて大好きなので、色は黒くなってても髪型は変わってなかったのですごく嬉しかったです*><*
内容については見ながら電話してたせいで、ほっとんど覚えてませんが(…)とにかく久々に“今”の関ジュが見れてよかったな〜〜〜〜〜だってほら、ジュニ刑事とか正直撮り溜め凄そうだしさあ!(…)あ、でもこの間、食べ物編に戻ってからは割と最近…?ロンTを捲ってる淳太くんがかっこよすぎて、それにドキドキしすぎて他なんにも覚えてないからよくわからないwwww


話を戻して、あほすきっていつかは観覧行ってみたいなーっては思うけど、あんだけがんがん客席映されたら気軽に行けない(笑)




!アンケートやってます!
RAINBOW ENQUETE!
お気軽にどうぞ〜〜〜〜〜
携帯からでもおっけーみたいです〜〜〜〜