そんな君はみんなのFavorite

は・や・う・り!!!!夏の供給過多な状態に慣れすぎたせいで完全に干からびそうだったをたくは早売りにも必死なのです!!!!!関ジュが足りない><><


ということで、W誌だけですがメモメモ〜〜〜〜〜



ばど

  • ねえ、淳太くん、その髪型どうしたん><?
  • でもだんだんかっこよく見えてくるから不思議^^
  • をたくって単純だからさあああ!
  • ちなみに淳太くんの写真5枚とも表情がツボすぎてわたししあわせ!!!
  • 特に左から2枚目の下向いてる写真がかっこよすぎてなんか出るかと思った><><
  • テキストは「相方と旅に出るなら?」ってことで旅の話が多いです
  • 淳太くんのファイビで頭回してフラフラになった話にだいぶ笑いました
  • なんていうか淳太くんらしすぎる(笑)
  • ばどって仲良しの印象はあっても、二人で旅に出るってシチュは想像できないのがなんか不思議


関ジュ

  • 濱大は相方についてお互いに語りあってるのですが、お互いを認め合って大好きなかんじがいかにも濱大らしくて和んだ
  • うえすとは噂のティアラにドキドキしてたのですが、フェアリー.。.:*・。☆な出来具合でテンション上がりました
  • 中高生男子が頭にティアラ乗っけてるってそうない状況なはずなのに、7人とも可愛いとかうえすとまじ奇跡すぎる*><*
  • ぺーちゃんがっきー優馬辺りはまあ似合うだろって思ってたけどしげっちが想像を遥か超えて似合ってたので驚きました
  • ウインクしてるぺーちゃんかわいいよおおおおおお!!!!
  • うえすとがみんな可愛すぎて可愛すぎて、可愛いっていう言葉じゃ表しきれないのが悔しいです><
  • 薫太髪切ったあああああ!!!
  • 流星の公開ラブレターが本気すぎて微笑ましい気分になりました
  • マーシーの初登場写真が、11年前の写真ってことにマーシーのすごさをしみじみ感じました


その他

  • 高木くんが知らないうちに髪の毛を切っててびっくりしました
  • 意外とこの髪型好きかも〜〜〜〜〜
  • のんちゃんが黒縁めがねです!!!!!!!
  • のんちゃんほど「ニヤリ」っていう擬態語が似合う人はそういないと思う(褒めてる)
  • ネクタイがシルバーっていうのも推せる
  • 剛くんと翼くんの対談の写真がどれもこれも可愛すぎてたまらんんんんん
  • 剛くんてなんであんな年を重ねるにつれて可愛くなるのかな><

なんだかD誌のうえすとのテキストがすごくいいらしいのでこれはチェックしなくては!と思っております。



アンケートにご協力お願いいたします♪

RAINBOW ENQUETE!