貫け自分の意思を

何かと忙しくてばたばたしてる間に気がつけばわたしも1つ年をとりました〜〜〜〜〜
メール送ってもらったり、わざわざお手紙送ってもらったり、好みドンピのプレゼント贈ってもらったり、ハイクでつぶやいたことに対してスターもらったり、本当に本当にありがとうございました〜〜〜〜〜.。.:*・。☆しあわせです!!!!
いただいたメールのほとんどに「淳太くんにデレすぎ」ということを書かれましたが(笑)、これからも自分に素直に淳太くんにデレていきたいと思います(笑)だってかっこよくてかわいいから仕方ないよね><><



そしてもうひとつ自分に素直に!ということで、実は来週から職が変わります…!期限のある雇用ではあるけど、本当に本当に小さいころから憧れてたお仕事だから頑張るよ〜〜〜〜〜!!!!やっぱりこんな時代だし、安定を…!っても思ったし、親には悪いことしてるなーっても思ったけど、期限切れるまででいいから精一杯やりたいって思いを貫こうと思います…!カミのファイトが心に沁みるぜ^^
ちなみに前のお仕事は土日祝日絶対休めなかったので、年末年始のコンサートはどうなるのか心配で心配でたまらなかったけど、今度は土日休みなので少し安心です(…)だから早く日程出してくれていいんだよっ><


アンケートにご協力ありがとうございます!
まだまだ受付けてますので、よろしければお願いします.。.:*・。☆

RAINBOW ENQUETE!