結果!

本当になんとなく勢いで設置してみたアンケートだったんですが、ご協力いただきましてありがとうございました〜〜〜〜〜(*´∀`*)


以下、結果です。特にグラフとかは作ってませんwwww(…)



そもそも、このアンケートを作ろうって思ったのは、誰担の方が多いのかなーって思ったのと、いろんなカテゴリで文章を書いてるけど、どんなカテゴリに需要があるんだろうって知りたかったからでした。


で、まあ、結論から述べると、みなさん担当様ばらばらだったwwww関ジュ担の方が多いかと思ったらそうでもないし!意外!そんなもんなのねー!そして淳太くん担の方が少なかったのがちょっと残念(´・ω・`)これをきっかけに同担さまのお友達増やしたかったのにな〜〜〜〜(淳太くん担のお友達がいないんだもん><)精進します(`・ω・´)


あと、楽しみにされてるカテゴリは何ですか?って質問に対しては、まさかのかんじゃにえいとゼロ票…!これまじびっくりしたー!いや、最近はそんなにこのカテゴリ使ってなかったんだけど。でも、それ以外は満遍なく票が入ってて、何気に「需要あるのかな…!」って思ってた読書カテもそこそこ需要あるみたいで嬉しかったですー!まじ、個人的な感想文だから、誰も興味なかったら申し訳ないな…!と思ってたので安心しました(笑)



アンケートやってみたおかげで、どのような方たちがどのようなジャンルの話題に興味があるのかっていうのがわかって、なんとなく安心しました(笑)今までのスタンスで特に空気を読み間違ったりしてないってわかってよかった(笑)
本当にご協力ありがとうございました!
これからも変わらずよろしくおねがいします〜〜〜〜〜!!!!!