きらきらと輝く毎日が

新しいお仕事も始まりまして、ばたばたしている間に気がついたら10月が終わってしまっていた…よ…!(遠い目)そんなわけでずーっと淳太くんおめでとうエントリが一番上っていうのもなんだかなあ、と思って現れてみました。

以下、久々をた充だった昨日のにっき!


昨日は10月生まれさんたち(淳太くん文ちゃんまーしー)の本人不在お誕生日会と称して、りこさん(あいでぃーpia42cere8)に遊んでもらったよ〜〜〜〜〜!!!
りこさんとは夢コンに一緒に入ってもらってからのお付き合いなのですが、会うのは夢コン以来っていうことでなかなか緊張しました(笑)そしてやっぱり、ザ女子大生!ってかんじでうらやましかったです(…)

まずは、お誕生日といえばケーキだろ!ってことで心斎橋のフラッグスカフェへ。

タルトタタンだよ!ちなみにフラッグスカフェはドリンクがおしゃれなので好きです(笑)

をたくと遊ぶのが8月以来だったので積もる話がいっぱいあって一方的にがーっと喋ってしまった…!(笑)しかもその積もる話のほとんどがじゃにーずの話題ってまじ切なすぎるね><でも楽しいからいいんだっ!ちなみにリアルに「このままをたくで人生終わるのかな…!」→「それはさすがに…><」→「でもをたく楽しいんだもんんんん!」っていう会話をこの日も何回かしました。だいたいをたくと話をすると1回はこういう話題でるよねwww


そして、ごはんです!淳太くんの好物を!って思ったけど、正直本当にもう何が好物なのかよくわからなくなったので*1、「確かカレー好きって言ってたはず!」っていう曖昧なかんじで堀江の婆沙羅へ。もう完全に自分達が行ってみたかっただけってかんじでもあるけど(笑)

美味しかったああああああ!堀江に行きなれてないせいで相当迷ったんですが、無事行けてよかったです(笑)

ちなみに食後に頼んだりんごのシフォンケーキ

これも超美味しかったです〜〜〜〜〜!食前食後にケーキって…!ってかんじもするけど、めでたいからいいよね〜〜〜〜*><*


そしてまあ、ここでも延々と話続け、計6時間ほど話し続けたわけですが(笑)
要約すると
・夏って楽しかったよね…!
・冬の予定まだかな…!
・うえすとってまじ最高><
・今と昔のかんじゃにえいとを比べて…
・働くってたいへん><
ってかんじでサクッとまとめられちゃうところが残念(笑)しかもじゃにーずの話題ばっか(笑)でも、まとめちゃうと短くなる話題でも、濃く長く話せるって最高だし、まじをたくと遊ぶのって楽しいな!!!!と改めて思いました。りこさんも淳太くんのことたくさん褒めてくれて嬉しかったです*><*


というわけで、そろそろ本当に淳太くん不足で枯れそうだし、をたくともたくさん戯れたいので、早く冬の予定出しておじーちゃん!!!!!

*1:淳太くんの話題に上がる食べ物が食べ慣れてないからわからないwww