きたあああああ!

ついに!冬の予定が!出た!!!!!


もう〜〜〜〜超待ってたんだから〜〜〜〜〜〜〜!!!!!でも、2日連続飲み会でろくに携帯も触れない状況(しかも2日とも焼き鳥)が終わった途端の発表って、まじある意味タイミングがよろしいですなwwwwこれ、飲み会後の深夜に一人でメールとか見て知ってたら確実うわああああああってなってひとりでテンションコントロールできないし!

とにかくばどは行けるだけ行きたいな〜〜〜〜〜!平日18時とか、わたし定時18時ですけど全然駆けつけますよ!!!!!そして、ぺーちゃんにも会いたいな〜〜〜〜けど、今のうえすとの人気でクリスマス公演だなんて本気で頑張らないとチケ取れる気がしないぜ^^


それにしても、ユニコンだけで関ジュコンはないってのは意外!わちゃわちゃ見たかったな〜〜〜〜〜!あ、でもそれはまだ年明けを期待してもいいよね?12月の公演分をこの時期に発表して、しかも振り込ませる手際のよさがあれば、年明け公演にもまだまだ期待が持てる!よね…?おじーちゃん、わたし、城ホできゃっきゃと走り回る関ジュが見たいなー!ほら、先週のもぎ関でも城ホでやりたいってばどが言ってたじゃない〜〜〜〜〜〜