かわいいは無敵!

昨日は、せっかく早売りゲトってきたのに、ユニコン決定にあわあわしすぎてゆっくり読めなかったよ…!そんなわけでやっと今日じっくり読めました。ちなみにいつもの如く、W誌のみです。それにしても冬のために食費削る!って言いながらをたく雑誌はきちんと買う自分がもう本当アレすぎて…(笑)



ばど

  • 淳太くんがかわいくてかっこよくて〜〜〜〜〜〜
  • テーマは「読者のみんなに聞いてもらいたいこと」
  • まさか、一ヶ月待ちに待った淳太くんの記事が本当にあった怖いはなしだとはね…!(…)
  • そしてなぜか二人揃って夜景見に行った話をするばど
  • でもやっぱり澄ました写真よりきゃっきゃしててほしい><


うえすと

  • 座談会〜〜〜〜!!!!!
  • うえすとが!7人で!きゅっとしてる写真が!!!
  • ねえ、うえすとってなんでこんなにかわいいの…!
  • やっぱりぺーちゃんはてんし!!!
  • ちょこんと座ってるのも、片耳出してるのも、一人だけカメラに気づいちゃうのも(@こぼれ話)、全部全部かわいいよ〜〜〜〜〜〜*><*
  • そしてやっぱりちょっと見ない間にみんなちょっとずつ大人っぽくなっている…!
  • そしてどの写真見てもコロンとしてる新垣きゃわ!


かんじゅ

  • 先生!べてがみんな尋常じゃなくかっこいいです!
  • 本当みんないけめんでさあ!!!!!
  • その中でも龍太がかっこよすぎて本当…どうしたらいい?(笑)
  • 基本、おでこ出すのって苦手なんですが、それすらときめく(笑)
  • ただ、みんな本当にかっこいいのに文ちゃんのテキストが、ただの濱田担です…!
  • そんな前面に熱い想いを出されても…!(笑)
  • そしてライバル視してるのが大智とあきとっていうのがなんともリアルです


すのまん

  • すのまんページの組み合わせ考えたひとまじGJ!!!!
  • わたしはすのまん厨というよりは、さなのん厨なので全力で上がった!
  • ああもう、かわいいよ…ふたりとも…!(しみじみ)
  • しかも全力で照れてるのがさらにかわいいよね!!!