Baby!Baby!My V.I.P!

ふつかめ!!華麗にこっそりと定時5分前ダッシュして、駅まで全力で走ったら予定よりだいぶ早く着いたよ!愛のちから!(…)新曲には間に合わなかったけど><(…)


いつものように、ねたばれ注意で!

  • 会場に入ったらRESCUEでした
  • ああ新曲見られなかった…><
  • ごくせんコントも雪だるまコントも特にアドリブなし
  • けど、雪だるまコントで、暖かくなったらとけてしまうって淳太くんが泣くくだりに、さりげなく「俺のせいでトシローがあああああ」って言ってて、笑ったwww
  • 確かにシュンみたいっては思ってたけど!
  • 今日のゲストは優馬とぺーちゃん!!!
  • ゆまぺー!ゆまぺー!
  • 二人ともシュッとしたお洋服でした
  • 昨日までテストで今日休みなぺーちゃん
  • 淳太くんにテストの出来を聞かれて「まあまあっす」みたいに答えてたけど、そう答えるひとはだいたい出来てるんだよね!!!
  • それにしても、二人とも夏よりだいぶ大人っぽくなってたな〜〜〜
  • MCで淳太くんが水飲んでるのを見て「あ、俺のもあるん?いいよ、これ(淳太くんが飲んでたやつ)あるから」って言って淳太くんの水飲んだあきとに会場大興奮だよね^^をたくの好みわかりやすい^^
  • やっぱりラブクリミナルと薔薇の相性の良さったらないよね*><*
  • 新曲のタイトルはブイアイピーらしいです
  • ほんっとーーーにかわいいけど、二回目に歌うときは半分お手振り曲になっちゃうのがもったいない(´・ω・`)踊りがかわいいのに…!
  • 二人ともにっこにこなんだよ*><*
  • そういえば京男のれいやくんが軽くしげに似てると思うんですがわたしだけですか…?

なんかそういえば昨日はテンパりすぎて、オープニング俺達の青春て書いたけど、ジタバタだったらしいよ^^わたしの記憶力よ^^
でもでもそれくらいかっこよかったからさあ!ぺーちゃんも言ってたけど、本当展開とか空気がばどらしくて、あの空間が幸せです.。.:*・。☆
なのに次は日曜まで行けないとか><本当に自担の力って偉大ですね、日曜が果てしなく遠く感じる><><