会いたい気持ちにどうにかなりそう

チケは探せば見つかるし、夜の予定もないのに肝心のお金がなくて…!昨日も終演後にチケまだ売ってて、「これはをたくの頑張り時!」って思ったけど、ここでチケ増やしたらリアル断食生活に突入する羽目になるから、泣く泣く諦めました。ああせちがらいぜ…!
というわけで、ばどコンを脳内で振り返ってみるよ!当然のようにねたばれてます。



振り返ってみると、大満足は大満足なんだけど、何かが足りない…!と思ったら、この夏の素敵な思い出、ビッグゲーム歌ってないよねえええ><!やっぱり二人では歌えないですか><大人数だからこそのビッグゲームですか><去年のばどコンでも思ったけど、二人しかいないと団体芸できないのが残念(´・ω・`)確かにジュニボとかShadow WESTとか京男とかいるけど、それはメインとバックって形だからちょっと違って…って言ったらやっぱり関ジュあけおめコンしかないよ、おじーちゃん!この際1月が無理なら2月でもいいから!バレンタインコンしようよ!


それ以外だと、コントがまだ本人たちにもしっくりきてないみたいって、本当どうなのwwwいや、淳太くんが楽しそうにやってるから全然いいんだけど!なんだかんだ、淳太くんが楽しそうなら、わたしもしあわせなんだけど!まあでも、ラストまでにマイナーチェンジは遂げそうな気もする(笑)


歌とかダンスは本当ただただ満足です.。.:*・。☆やっぱあの二人の歌とダンス好き.。.:*・。☆あと今回すごく思ったのが、歴の長さもあってか、丈ちゃんやっぱ上手いね!!ちっちゃい子にはあまり詳しくないですが、上手いなーって思うとだいたい丈ちゃんなイメージ。ちっちゃい子も成長してるってことだよね〜〜〜


あ、そういえばずっと書き忘れてたけど、アメフリ→レインボーの歌詞変わってる!!!!コワレソウといい、歌詞がちょっとずつ変わってくってどうなのwwwでもね!!!振りがまじかわいくてさあ!!!!前から「ドキドキさせてー」でハート作ってたっけ?曲の雰囲気もやわらかくてだんだん好きになってきた曲です。歌詞の内容はおいといて、ラストに合うよな〜〜〜って思ってます。



ばど以外だとジュニボのオロミがツボです!!!みんなかっこいい><京男のHERE I AMも好きだよ^^なんか京男って強そうだよね、なんとなく^^