焦がれる想いをどうにか沈めさせたい

久しぶりのばどコン!明日で終わりとか嘘でしょおおおお><


続きは今日の感想!
ちなみにゲストは龍規、キク、BOYS、ビッギャン!!

  • やっぱりVIPの楽しさ異常!!!!可愛さも異常!!!!
  • 千崎が運動会行っちゃってたからなんかへんなかんじ!
  • …って思わせる千崎の存在感(笑)
  • れいやくんがどうやら意外と好きっぽい.。.:*・。☆
  • ごくせんコントでDVD持ってくる役でキク登場
  • 要所要所で「うぉぉい!おかしいやんけ!」とか、なかなかのだみ声でツッコミを叫ぶキク(笑)
  • シーズン2のとこで殴られて「OXYーーー!」って叫ぶ淳太くん(笑)
  • 野球のくだりで、バットをばどが取り合うときに淳太くんにチューしようとするあきと
  • ずるいずるい><
  • 雪だるまコントはアドリブ増えてました
  • 唇ネタにされるのが嫌な淳太くんwww
  • 泣きながら「脱獄やああああ」ってつぶやく淳太くん
  • タフィーアゲイン!
  • BOYSのくだりで、本物乱入!
  • ちゃんと揃いの衣装(ブルマブルマ言われてたやつね^^)着てギルティー踊るBOYS
  • ばどは出てくるの知らんかったっぽい?
  • 今日一の歓声ってどうなの…!
  • 「浮気者!!!!」って叫ぶ淳太くんに数年前を思い出して切なくなりました
  • プレゼントBOXからはサンタ(スカートバージョン)コスの龍規と、大阪太郎のジャケットに懐かしのしまざわまんのカツラ被ったキクwwww
  • 風邪引いたって嘘ついてわざとらしく咳しながら「今日行けない」って電話してばどを騙してた龍規
  • ゲームの話で盛り上がって過去最長のMC
  • ジュニボがMC呼ばれたよ!!!
  • 離れた場所に立ってたのに、自然に大田くんの隣にいく真鳥に萌えた(*´∀`*)
  • あまけんがいろいろおいしかった(笑)
  • いきなり席番言い出して「なんか俺らに質問ある?」ってなんて無茶振りwww
  • しかもその席番が意外と近くてまじどきどきしたwww
  • 客席にいけめんがいる!!!!と思ったらバッケスでした
  • コワレソウでの客席登場が左右逆になってました
  • 二回目のVIPはゲストも一緒に!!!!みんなで一緒だと楽しさ倍増*><*


なんだかんだ楽しくて終わってみたら2時間5分でした。いつもより長い(*´∀`*)アンコールのロマンティックもみんなステージ上がってわちゃわちゃしてほんっとーーーに楽しかった!関ジュコンみたい!大田くんと絡む淳太くんも龍規と絡む淳太くんもあきとと絡む淳太くんも大大大好きだよーーー(*´∀`*)



雪だるまコントのくだりでは、自分でもびっくりするくらいへこんで一人で泣きそうになってたんだけど!(…)明日はラストだし、ずーっと楽しく終わりたいな!