そう君がMy V.I.P

ばどコンラスト!!!!
ばどが自ユニでよかったって心の底から思えたラストでした.。.:*・。☆

もちろんねたばれありの感想!


  • VIPでしれっと一番前のセンターで他ジュニアと同じ衣装着て踊る文ちゃん
  • 誰よりも上手いですwwww
  • 急上Showで、3階バルコニーから顔だけ出してにこにこ1階席見る淳太くんが可愛すぎて鼻血出るかと!!!!
  • ごくせんコントの前フリにて。千崎「こじゃ、今日、頭かっこいいな」こじゃ「真鳥くんにやってもらったんです」
  • おしゃれ真鳥推せる!!!
  • ごくせんコント、シーズン2のときにBANDAGEとばんどうえいじをかけて物真似する淳太くん
  • ひどいくらい似てないwww
  • 俺達の青春の後、ボール見つけて野球へって流れなのに、ボール見つけて「ゆで卵?」って言う淳太くん
  • ばどでバットを取り合うときに淳太くんを抱きしめてチューしようとするあきと
  • だからずるいってば><><
  • 審判役の達郎のお尻を触りまくる淳太くん(笑)
  • そのせいで「セーフ!」が裏返る達郎(笑)
  • 雪だるまコントの前に千崎と平野くんと康二以外がはけるときに達郎に絡みに行く康二
  • 兄弟www
  • 雪だるまコントで、床にのの字を書きながら「最近あきとがノンスタイルの白い方じゃない方に見える」ってひどいwww
  • 「暖炉で暖まってみたかった」っていうあきとに淳だるまは?って聞かれて「そうやなあ、俺弟がおんねん」って答える淳太くん
  • タフィーアゲインんんん!!!!!
  • 春になったらとけてしまうってくだりで、「切なすぎるやろおおおお!!!!」のあとに「あの夏の薄荷キャンディー」ってつぶやく淳太くん
  • 懐かしいいいいい!!!!2007年の夏!!!!
  • あきとの自黒を弄るくだりで突き飛ばされてごろごろ転がって膝ぶつける淳太くん(…)
  • 唇だるまに散々怒鳴って隅でいじける淳太くん
  • ちびっこ「なあなあ、遊ぼうやー!」あきと「無理や、泣いてもうてるもん」wwww
  • BOYSの千住観音やるくだりでセーラー服着て出てくるあまけん
  • お腹さすりながら「あっくん、あなたの子よ」www
  • ラップでのくだりでは赤ちゃん(人形)抱いてるあまけん
  • 産まれたwww
  • dgsks赤ちゃんには唇が!!!!
  • そのあと、べてらん(まーしーは音信不通で不在w)が千手観音!!!!
  • 5人でやってるせいで、手持ち無沙汰感の漂うセンターの文ちゃん
  • そんなべてらんに「BOYSや!」とテンション上がるちびっこ(笑)違うwww
  • また「浮気者」(´・ω・`)
  • 雪だるまが溶けたあと「みんな見て!プレゼントや!」って言ってるのに誰も見てくれなくて「見てーやー!ねえ、見てーやー!」ってしてるのが可愛すぎた><
  • イセイジンはサングラス着用
  • プレゼントBOXから出てきたのは上半身裸にアフロの文ちゃん
  • そしてサイドからべてらん登場
  • 龍規→去年のばどコンのたっちゃんの衣装、龍太→幼稚園児、キク→ひよこ、薫太→マイケル
  • マイケルがひどかったwww
  • そんな薫太に耳打ちしてセンターで踊らせる淳太くん
  • 薫太のマイケル半端ないwww
  • MCではさらに濱ちゃんも登場
  • 昨日、龍規が差し入れたみたらしこもちをしれっと一箱持って帰ろうとした濱ちゃん
  • さらにジュニア全員ステージに呼ばれたよ><
  • れいやくんのプレお誕生日祝いがありました.。.:*・。☆
  • ジュニ刑事の話も少し
  • 最近、うどんがすすれるようになってきた淳太くん
  • おめでとう.。.:*・。☆
  • なんかの曲で、あきとが淳太くんに投げチュー→それを捕まえて食べる淳太くん→それ見てときめくあきと、って瞬間があって悶えた!!!!
  • コワレソウのあと、背中むけて二人で一つのハートを強調するふたりが可愛くて*><*
  • 二回目のVIPではべてらんもBOYSも一緒に
  • 乾杯のとこ終わったのにずっとグラス持ったかんじの手のままをたくを見つめる薫太
  • 乾杯したいのかwww
  • 本編ラストはみんなで「えるおーぶいいーらぶらぶばっど」で〆><最高><><
  • ロマンティックで何故か一列に並びながら踊り進むべてらんとBOYS
  • ダブルアンコはVIP!
  • ねえ、この曲何回聞いても飽きる気しない><
  • さらにもう一回!ってことで、なんの曲がいい?って聞かれて声揃えてイセイジン!って答える、って去年と一緒(笑)
  • やっぱりイセイジンは特別だよね!

ってことで、ほんっとーーーに楽しかったしほんっとーーーに幸せでした!!!!!ばどやっぱり大好き*><*
個人的に大好きな淳太大田の絡みも淳太真鳥の絡みも淳太薫太の絡みも見られたし、もちろん仲良しばども見られて本当大満足!!!!!
去年のばどコンオーラスが楽しすぎて正直ずっとそれ引きずってたけど、それと同じかそれ以上楽しかったああああ!!!
本当に淳太くんが大好きだなって気づかされたので、余韻でしばらく頑張って過ごします。VIPでの淳太くんの表情が好きすぎて、ラブクリミナルのダンスと表情がかっこよすぎて、泣きたくなった(笑)大好き!一週間ありがとう!