あけおめ!

いろいろバタバタしてて遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます!
ずっと不安だったけど、無事に淳太くんと年を越すことができ、しかも運良く年明け10分ほどでお手振りをいただき「今年絶対いい年になる.。.:*・。☆」って最高に沸いたテンションで2010年始めることができました.。.:*・。☆.。.:*・。☆そのあとは調子に乗って初詣に何度も行ったり(…)、実家に帰ったり、高校の同窓会に行ってわたしのあまりの変わらないをたくっぷりに「…ここまできたら突き詰めてね!!」って逆に励まされたり、3度目の初詣に行った京都をそのまま観光したり、仕事始まって年末年始間の仕事のたまりっぷりにあたふたしたりしておりました。
本当は、カウコンの感想も、W誌の感想も書きたいし、楽曲大賞も参加したいけど、週末まで待ちます〜〜〜〜明日行ったら休みだし!


というわけで、とりあえず新年のご挨拶と今年の抱負でも。まず、今年の抱負は「自担に全 力 に な る」です!!!!!本当にほんっとーーーに去年のばどコン全ステできなかったのが悔しくて悔しくて未だに引きずってるので(…)今年は淳太くんに全力になる!そのためには他ユニを我慢したりも…できるだけする!(…)そんなわけで、年明けの内コンやらぴーさまコンやらにバックに付いてたらどうしようwww抱負かかげたくせにチケないwwwって思ってたら、付いてなかったのでとりあえずよかったというか安心したというか><


そんなかんじで今年も相変わらず淳太くん淳太くん言って沸いてると思いますが、お友達のみなさま、これからお友達になるかもしれないみなさま、どうぞよろしくおねがいいたします!!!