ten

リアルタイムでもまあ、見られてたっていえば見られてたんだけど、会社にいたのでじっくりは見れてなくて。VTR中はほとんど小窓もなかったからしようと思えば早送りして淳太くんだけを見ることも出来たんだけど、なんかやっぱりちゃんと見なきゃなって思って改めてちゃんと見ました。

ほんっとーーーーーに泣いた!目が痛い!!

もちろんわたしにも当時の記憶はあるんですが、関西に住んではいなかったのでそんなに特別な記憶というわけでもなくて。だから、特にこういう特集とかも今までそんなに真剣に見たことなくて。でもやっぱり見なきゃいけないんだよなーって思いました。

地球感じてミッションのときも思ったけど、こういう番組に淳太くんが関わってくれることで、動機は不純であってもこういう知らなきゃいけないことに目を向けさせてもらえるって本当にありがたいなあと思います。そして、もちろんキャスティングした方もたくさんの中から淳太くんを選んでくれて本当に嬉しいなと思いました。会社で見てたときも、わたしが淳太くん好きって知ってる方からは「いいコメントしてるね」って言ってもらえたりして、こういう風にどんどん淳太くんにもこういうお仕事が増えて、それと共にわたしたちもどんどん視野が広がるというか、いろいろなことを考えていけるようになったらいいなと思いました。


とにかく!!!!スーツ姿がかっこすぎました…!ほんっとーーーにかっこよかった!わたし、ただでさえスーツ姿弱いのに、あの髪型にあのスーツにあのネクタイはやばい><まじあのひとタイプなんだけど><><ってとりあえずちかさんにメールしました(笑)番組の内容から、ほとんどなかったけどときどきふわっと笑うのが本当にやわらかくて、真剣な表情がかっこよすぎて!!!!やっぱりをたくなので(笑)、泣いているのを見るのは辛くなるけど、をたく的な意味でも人間的な意味でも、この番組見られてよかったなーって思いました。
あっぷ出られないなら、tenのレギュラーになったらいいのに、淳太くん…!(笑)