カウントダウン!

ほんっとーーーに今更だけど、せっかく行ったし、楽しかった思い出は残しておきたい!ということで、カウコンの感想です。わたしが書くんだからもちろん淳太くんメインです(…)本当は1曲ずつ感想書いていこうと思ってたのに、改めてセトリ見てみたら記憶のない曲もちらほらあったので、覚えている曲だけを(笑)本当、記憶って残酷…!まだ1ヶ月経ってないっていうのに…!やっぱり1回しか入らないっていうのは、ただでさえ覚えが悪いんだから本当無茶ですね><



ローリングコースター
 この曲から始まるのかああああ!!!って驚いた印象。だってなんだかこの曲って一旦落ち着いてからの曲ってイメージ勝手に持ってたし!そして淳太くん出るかな〜〜〜〜出るならどのタイミングかな〜〜〜〜ってひたすらそわそわしてました(笑)


イッツマイソウル
 関ジュいっぱいきたああああああ!!!!ひっさしぶりにこの曲をちゃんと踊る淳太くん見たなあああ!笑顔でしゃかりきに踊る淳太くんはわたしが淳太くん好きなポイントのひとつでもあったりします。


desire
 予備知識を一切入れてなかったので、「この曲歌うのかああああああ!!!!」ってイントロ聞いた瞬間いろいろこみ上げました。やすだくんが短髪で髪色も暗めっていうわたしの好きなビジュでさらに黒縁メガネを装備していたので、ときめかないはずがないよね><この日、やすだ担降りてはじめて「この人かっこいいなあ、好きだなあ」って思いました。って降りてから1年以上経ってるwwww


torn
 一緒に行ったママン(@どっくん)が発狂しそうなくらいテンション上がって、前のめりになって双眼鏡覗いて「…サングラスいらんな…!」って呟いてたのが印象的でしたwwww血って争えないwwww


ワンシャンロンピン♪
 大田くんがひたすら可愛かった*><*ママンがあまけんを見て「あれ淳太じゃない?」って言ってきた。ひどいwwww


babunマン
 冒頭でまーしーが「たすけて!」とか「あこがれてるんです!」とか言ってて、しかもそれがまーしーからひなちゃんへ言ってるっていう構図がいろいろおもしろすぎてひたすらまさしwwwwって笑ってたらバクステにバドボ出てきて、ぎゃあああああ近いいいいいいってなりました。ときどき大智(かな?)と目線合わせて笑ってる淳太くんキャワああああ.。.:*・。☆途中で演出で泡がもこもこ出てきたんだけど、明らかに偏ったかんじで出てきてて「うわ、こっちめっちゃ泡出てる!」ってかんじでびっくりしてたのもかわいかった〜〜〜〜〜!ちなみに曲終わりの立ち居地がその泡がめっちゃ出てる位置だったのに笑顔で決めポーズしてて流石。


blow out
 そのままバクステで。個人的に席がバクステ側だったのですが、開演前は「バクステほとんど関ジュ来ないよ」って聞いてたから心の準備が…!!!で、ここで関ジュコンのお知らせ。ってことはユニ曲はないのかー…ってちょっと寂しかったです。わたしどんだけV.I.P好きなの!(笑)


Snow White
 大サビ前あたりで「君のために…」みたいになったときは、なんぞwwwwwって思ったけど、メンバーカラーの照明とか、静かに聞いてる客席にライトが当たったりとか、なんかいいなーって思いました。


マーメイド
 ねたばれ漁ってなかったのでイントロ部分の泡の音というか水の音で「えええええ><きゃあああああ><><」ってなりました(笑)えいたーさん目線ではいろいろな感想があるようだし、確かにひろきの声のイメージが強すぎて軽い相違感はあったのですが、わたしは単にこの曲が昔から大好きだったので、またこうやって聞けるのがすっごく嬉しかったし、マーメイドを踊る淳太くんもまさか見られるなんて思ってなかったので、本当にひたすら嬉しかった!本当かっこよかったよう*><*

 
君の歌をうたう
 なんていうか可愛すぎる!ずるすぎる><正直CD聞いてた段階ではそんなに好みじゃないなーと思ってたんですが、こんなの見せられたら好みじゃないとか言ってられないよね><淳太くんがひたすら超笑顔で張り切って踊ってて、こんな可愛い22歳知らない!と思いました(まがお)


マイナス100℃の恋
 君の歌を〜のあとに関ジュがいっぱいハケていくのに淳太くんはハケてなくて、「あれ?」って思ったらそのまま踊りだしてしかもモニターにも抜かれちゃってひたすら驚いた(笑)「淳太くんがああああ映ってるううううううう><」って感動した。やっぱり踊ってる淳太くん好きだよおおおおおう


Brilliant Blue
 わたし何気にこの曲大好きでさあ!カウコンて大幅にセトリ削りそうだし、この曲は見れそうもないなって勝手に諦めてたのでイントロ聞いて超滾った!映像もかっこいいし、ちゃんと踊ってくれてたし本当満足。ただ、映像がよく見たら歌詞に忠実で、「例えば寝付けない午前4時」で4時をさす時計が映ったりして、ちょwwwwって思った



そのあとはもうただのカラオケ大会というかもうなんかめちゃくちゃだったけどとにかく楽しかった!関ジュも結構自由に動かせてもらってたみたいだったから、ばどで喋ったりしてるのも見られたし!テンション上がってメドレーに合わせて勝手に「フッフー!」って盛り上がるをたく達にびっくりして、ふたり揃って客席を振り返る→そのまま目を合わせて笑いあうばどにひどく悶えました…!かわいすぎるだろう…!
念願の淳太くんと年越しも出来たし、トロッコのおかげで割りと近くで見ることも出来たし、いい思い出もできたし、ほんっとーーーに楽しかったです!