上と外

こちらは昨日読み終わりたてです

上と外〈上〉 (幻冬舎文庫)

上と外〈上〉 (幻冬舎文庫)

上と外 下 (2) (幻冬舎文庫 お 7-10)

上と外 下 (2) (幻冬舎文庫 お 7-10)


読みながらずーっと「ネクロポリス」みたい…って思ってたけど、よく考えてみるとそうでもないよね(…)上下巻に分かれてるくらいじゃないの、共通点て(笑)

なんかもうとにかく一気に読んだなーってかんじですが、振り返ってみると内容的には苦手というかそんなに好きではないような分野でした。それでも一気に読めたんだから凄い。なんというか展開がはやくて出来事が大規模である意味映画見てるみたいでした。いやいや、小中学生であの行動は無理wwwとか、ニコもう人間じゃねえだろwwwとかいろいろ突っ込みどころはあったけど、それでも最後には丸く収まってるあたりも映画的。そんな印象です。