夢の日々を楽しんでいきてこう

やっほー久しぶり!
最近読書記録しかあげてなくてソーリーです…!そんなわけで書きたかったことが溜まりすぎてわけわかんなくなったので箇条書きで消化しようと思います(…)



■ついったーはじめました

ダイアリの更新が滞った最大の理由はこれだよ!というわけで流れに乗ってついったーはじめました。つぶやき系はハイクあるしー!って思ってたけど、ついったーの方が実況も連投もしやすそうだなーって思って始めてみたら、なんていうか吐き出したいいいいってパッションがついったーで解決できちゃってね…!(…)ダイアリの更新が滞ってんなーって思ったら、ついったーにいるかもしれません
http://twitter.com/ra1nbowxxx


■DRAMADA-JのDVDが発売されました

ほんとーーーーーに楽しみにしてたらしく、早急にあまぞんさんの段ボール開けたら爪割れましたwwwまじ必死wwwそんなこんなで爪が割れてべっこり凹んだ心も関ジュという名の天使が癒してくれたからいいよ.。.:*・。☆.。.:*・。☆淳太くんがひたすら可愛いんですけど!寝顔!寝顔!寝顔!大事なことなので3k(ry)あとはひたすら構ってモードのあきととそれをぬるく見守る淳太くんの関係性!これこそばどの雰囲気が同じ2人組みのぼーいずとは少し違う所以だと思うんです!!!!11そこがたくさん見られてよかったです。癒される.。.:*・。☆とにかく仲良し!ってのが前面に出てるぼーいずはぼーいずでかわいいんだけどねええええ><べてらんはやっぱりまさしがいけめん。なんでVacationといい望月といい、ドラマ期間のまさしにわたしはこんなにときめくのでしょう><でもわたしが一番リピってるのはうえすとなんだよ><><というわけで、友情部かわいいよ友情部><しんこたが何故ラブクリを踊ってるのかという疑問も気になるけれど、とにかくぺーくんに夢中…!!!貴島先生のアドリブ集でのぺーくんが好きすぎて、そこばかり見ています><あと、しんしげの間にちょこんと座ってピースするぺーくんね><
ただ、放送されたメイキングとDVDでのメイキングがこんなに違うとは知らなくて、うっかり望月のメイキングをレコから消去してしまった過去を呪いたい…


■直筆メッセが届きました

やばいこれ宝物なんですけど><><って言わんばかりに毎日ニラニラ見つめてるんですが、本当直筆メッセって素敵よね.。.:*・。☆うえすととかは初めて字を見る子とかもいるし!!!!とりあえず一番ずきゅんときたのはもちろんぺーくんだよ!まじ可愛すぎて溶けるかと思ったし…!!!!イチゴとかまじなんなの><しんぺいってなんであんな小さいのかわいい><とか思ってたら、新垣のあの絵はもしや自画像…?とか思っちゃってそしたらそこにもすごく萌えてきてもう何が何やらわからなかったよ^^大人落ち着いて^^しげは何であんなに短いの?とか、大智それ逆に見にくいwwwとか、本当一人ひとり突っ込みたいところありすぎて、関西じゅにあの個性まじ半端ない><という結論に落ち着きました。プラス思考^^そして淳太くんのメッセージについて何も書いてないのは特に突っ込むところもないからです。まじめってのは安心するけど、ちょwwwwとかって突っ込んだりもしたいからちょっとさびしいです。ああ贅沢。そして文ちゃんの関西ジャニーズJr.の「時代」にするで!って言葉がすごく頼もしくて嬉しかったです。なんか文ちゃんが書いたってのがすごく(わたしの中では)意外で、だからこそ頼もしい!


■山田くんが最近なんだか好き

昔はこの子若干苦手だったんですが、去年の左目スペシャルから一気に苦手意識飛んでむしろただのデレになりましたwww左目出です><というわけで、早く新曲の着うたとってそれをアラームにして目覚めたいので早く発売して><って思ってる毎日です。