愛へ恋焦がす

気付けばまた読書記録ばっかりあげてしまった…というわけでお久しぶりです〜〜〜〜〜
はあ、ついったーでつぶやいたら更新意欲が減退してしまうというわかりやすい症状でございます^^あれ、こいつ最近見ねえな、と思ったらついったー覗いてみてください^^

まあでも、記録として残しておくのも大事ですよね〜〜〜〜ということで、近況!


■カレンダー買ったよ

当初買うつもり全くなくて予約すらしてなかったけど、そりゃ自分の誕生日がじたんさまのソロページなんて買うしかないよねえええええ!!!!じたんさまのソロページももちろん大好きだけど、5月24日からの週のばどやばいでしょ*><*特に右ページ!!!!!はあああああ淳太くんかっこいいねええええかわいいねえええええ*><*
あと、プロフィールのページのMYオリジナル記念日っておもしろいよね〜〜〜〜何気にあきとがばど結成日をあげてくれてて嬉しかったです。懐かしいな〜〜〜〜結成当時のばど!最初に見たときはまさか未来のじたんさまになるとは想像もできなかったけど(…)
飾りにくい大きさだし、取り扱いにも注意がいるような紙質だけど(…)、買ってよかったな〜〜〜〜〜5月の週と自分の誕生日の週だけをひたすらにやにや眺めることになりそうです(笑)



■当落!

当落ラッシュがあけていよいよ春の予定が決まりました〜〜〜〜!!!無事、関ジュコンもヨコのソロコンも希望通りに取れて春は城ホ充になりそうです。関ジュも追加公演が思ったより出たけど、チケも全部売り切れたみたいで、よかった!追加はたくさん出たけど幕開けてみたら空席祭りとかは寂しいもんね!あとはチケが届くのを待つだけだな〜〜〜〜楽しみだな〜〜〜〜何歌うかな〜〜〜〜〜
ちなみに城ホ行くの久しぶりだなと思って、いつぶりかを調べてみたら滝様以来でしたwww半年以上ぶりとか…!そりゃあ、頭の中でどんな演出するかな〜〜〜っていう妄想にも限度があるわけだwwww

あとは個人的にはVコンの当落さえ出たら一段落なんだけどな!



■ten!

最近なんかよく淳太くんがten出てて嬉しいな〜〜〜〜!!!!スーツ衣装担ということもあってうはうはですwww毎回スーツのかんじも髪型も変わってて楽しい!ちなみに2月23日のtenがわたしの中のベストオブtenです><><黒のストライプのスーツに王冠のブローチ?つけてて髪の毛もふわふわで完璧なんですけど〜〜〜〜〜*><*しかもこの回はスタジオでたたき丼食べてるんだけど、食べたときの笑顔はもちろん、ひとりだけスプーンで食べてるのがキャワすぎてさああああああ!!!そうだよね、丼もの食べるの苦手だもんね><ってをたくはテレビの前でひたすらデレておりましたwwww前回出演時も和菓子食べててキャワだったし、これからも出てくれるなら火曜日がいいな〜〜〜〜〜としがないをたくは願っております(笑)