[NAKAMA[KANSAI]誰もしらない

朝、出勤したら会社の大倉担のおねえさんが「なかまくんが新聞載ってたよー」って教えてくれて!これは!もう!びっくりしたよね!ということで、をたくにとって有難いことに、うちの会社だいたいの新聞取ってるので、そのままダッシュでチェックしたよ!!!
J学園の淳太くん主演の回の紹介?の記事ってことで、淳太くんと共演の龍規の写真が載ってましたー!これがね!超かっこいいんですよ!!!!(落ち着いて)学生役ってことで制服なんですが、その制服がチェック柄のブレザーで!!!チェック柄のブレザーだからそこまでリアルなかんじではなくて作り物ってかんじはするといえばするけど、とにかくふたりとも超かっこいいんだよおおおおおおううううう><><あんな学校わたしも通いたいし!!!!もともと学ランよりブレザー派だから嬉しかったなああああ!!!まあ、そろそろ、学生役とかじゃなくて大人な役見たい気もするけどね…!(さわやか新入社員役とか超見たい!!!!)今までの淳太くんて、なんか残念な王子様(アルバニー)→リア充ぶってるひと(ユウジ)→ヤンキー(いっちー)→をたく(順一)→囚人(シュン)だもんね…!(笑)シュンはかっこよすぎてリア恋だけどさ!!!!(…)あきとが教師役ってことで若干期待してたんだけどな…!(笑)


まあでも、写真見る限り淳太くんも龍規も衣装似合っててかっこいいし、ストーリーもホラーっぽくて楽しみだし、早く見たいなあああああ!!!!あきと主演の初回はあきとしか出ないっぽいから毎回ひとりしか出ないのか…と思ってたけど、今回他に誰かが共演することもあるってわかって、そういう意味でもいろいろ楽しみだなああああ!!!!