旅立ちのひ

ついったーでは昨日から散々浮かれておりましたが、淳太くん大学卒業おめでとううううううう.。.:*・。☆.。.:*・。☆


この間tenに出たときに18日が卒業式って言ってたよね?しがないをたくは素敵な思い出となるように、今日が晴れることだけを祈っておりました…!大阪は3時過ぎから雨降ってきちゃったけど、兵庫はどうだったんでしょうか。tenでは「外国の映画みたいにぼうし投げてきます!」って言ってたけど…な に そ れ 絶 対 か っ こ い い !!!!!日本の大学でもぼうし投げたりするの?って疑問は頭を過ぎるけどwwwでもでも卒業式に出席する淳太くん、って絶対かっこいいよね><><><


それにしても、大学卒業=学生じゃなくなるっていうことで…感慨深いなあ…!!在学中はいろんなメディアを通して、大学の話とかしてたからきっと充実してたんだろうなあああ!とをたくは想像するわけです。もう、淳太くんのキャンパスライフって絶対素敵*><*みたいに想像して楽しむことはできないけど(笑)、これからはもっともっとお仕事の幅が広げられると思うと楽しみですうううううう!