全ての今日を讃える笑顔をつないでいこう

久々の城ホール!いちにちめ!まなみさんとその妹さんにご一緒してもらって行ってきました〜〜〜〜!!!!
以下1部と2部まとめての感想!!


  • もうなんか城ホールが埋まっているという事実でをたく泣きそうwwww
  • オープニングからテンション上がる曲ばっかり!楽しい!
  • と思ったら自担がいません(´・ω・`) ていうか、ぼどぼべてがみんないません(´・ω・`)
  • ていうかバッケスどこ(´;ω;`)
  • ちなみにあまけんがいなかったのには1部終了まで気付かなかった(…)ごめんね、あまけん…!
  • ぺーくんが「みんなで一緒にスカイハイしましょう!」って言ったんだけど、声が大人になっとる…!
  • 心なしかだみ声がゆるくなってるような…!ぺーくんはだみ声だから素敵なのに!
  • ちなみに2,3日前に高熱出したぺーくん
  • おばちゃん心配だよおおおおおおううううう
  • わたしのだいすきな和ヒアあああああああ!!!!!
  • 頭回さないの残念だけど、れいやくんがかっこいいので良いです!!!
  • ただちょっとれいやくん動き激しいかなwww
  • べてコーナー始まる前のモニターの文字がかっこよすぎるんですけどおおおおおお><
  • 噂に聞いてたSOSが完全にわたしの好みドンピシャだったwww
  • まさしがかっこいいんだよ〜〜〜〜〜〜!
  • Explosionのラップ部分の歌詞が…!愛のアスピリンとか言ってたんだwww
  • BOYSもBOYSでユニの色出てるよね〜〜〜〜強そう!
  • ただ残念ながら大田くんに夢中です><
  • いよいよばどだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
  • 正直メインステから出てきた瞬間「また俺達の青春か…」とか思ってごめんwww違ったwww
  • コワレソウ大好き><
  • ただV.I.Pの方がもっと好きだよおおおおおおううう!!!!
  • V.I.Pかっこよすぎる><かわいすぎる><><
  • 正直この瞬間の自分がこのコンサート通して一番キラキラした顔してる自信あるよ!!!(…)
  • MCでのお知らせの量にひたすら感動するのみです…!
  • 淳太くんレギュラーのお仕事おめでとおおおおおおおお!!!!!キャスター!
  • MCのあとは大喜利ってことに何の抵抗もなくなってきたwww
  • beautiful未来は夏の「かんさい!じゅにあ!」が楽しすぎて慣れすぎて、それがないとちょっと物足りないです(…)
  • らぶらぶみかりんがないのも、なんか変なかんじ(´・ω・`)
  • アイシテルの新衣装がかっこすぎる!!!!!
  • ばどでああいうテイストの衣装なかったよねえ!アイドルっぽくないけどかっこいい!!!
  • happy birthday to youのうえすとがみんな可愛すぎるんですけどおおおお*><*
  • 風船とか大きいクラッカーとかさあ!
  • そのままタンバリンの流れは、うえすと可愛い*><*ってならない方が無理だよね><
  • とか思ってたらビッグゲームきたあああああああああ
  • かっこよすぎて泣けるんですけどおおおお!
  • 歌詞も見たいのに目が自担以外追いかけてくれません><
  • 淳太くんのまわりにみんな集まって淳太くんがどーんてするやつ!
  • 淳太くんが真ん中でどーんてしたときに淳太くんジャケット肌蹴させて肩見せたんですけどおおおおお
  • わたし、夏の蒼い季節といい、淳太くんが肩チラ見せするの大好きなんですううううう!!!!
  • ついでに肩見せたあと超悪そうにニヤって笑ったのがかっこよすぎて、もうこの人だいすき!ずっと付いてく!って思いました
  • 重くてごめんwww
  • そのままBlow outでエスパー→鼓動ってもうひたすらずるいよね!
  • 何の曲のときかは忘れたけど、淳太くんが大田くんに絡みに行ってるのを見てテンション上がりまくって大変でした!このコンビ大好き!
  • 2部のメンバー紹介のときに淳太くんが一人ぼっちで一番端で正座してて、この人やっぱり意味わかんない!大好き!って思った(…)
  • アンコールの強引オンで絶対ギターの真似する淳太くんも大好きだよ!
  • 2部の最後に「お家に帰るまでがコンサート!」って言葉を数年ぶりに聞けて、いろいろ思い出して感慨深かったです!

なんかもう大好き!ってしか書いてない気がするwwwだけど、かっこいいし可愛いし意味わかんない動きするときもあるけどそれもひっくるめて大好きなんだから仕方ないよね〜〜〜〜〜*><*
ってことで、ひたすら浮かれておりますが、明日は会社行ってから城ホールに直行するよ!正直仕事終わらせられそうな気は全くしないけど、明日も淳太くんに会えると思ったら何でも出来る気がするよね〜〜〜〜〜〜愛はパワーだよ.。.:*・。☆
そんなかんじで明日も絶好調に沸いてると思いますが、お会いできる方よろしくおねがいします〜〜〜〜!!!!!