じゅんじゅんにきゅんきゅん

あの楽しかった関ジュコンからもう20日近くも経ったんだね…><ということでソングスにもセトリが載ったってこともあっていい加減関ジュコンの感想書くよ!本当はコンの感想って出来れば毎公演ごとに書いて最後に総括をあげたいところなんですが、1日目の感想あげた状態で止まってるので(…)もう1日目2日目関係なくまとめます(笑)

そんなわけでだいぶ長くなっちゃったけど、どーん!

  • (Y)UME強引オン!
  • No Control(shadow west)
  • Day Break(京男)
  • RESCUE(リトギャン)
  • Everything(ビッギャン)
  • ヒカリ、ひとつ(ジュニボ)
  • ジゴロイズム(WEST)
  • ロマンティック

城ホールが埋まってるううううう*><*関ジュがいっぱいいいいいいい*><*ってことで胸がいっぱいで初回はばどぼべてがいないのにしばらく気が付かなかった…!いや、さすがに強引オンの途中で気付いたけど!それにしてもロマンティックで自担に「もーちろんきみに!」出来ないの地味に辛い(´;ω;`) 重いをたくなので目の前にいるひととりあえず指すとか無理(´;ω;`) ってことでちょっとしょんぼり。バッケスいないEverythingも初回はひたすら「ええええなんでええええ(´;ω;`)」って言ってた気がします。まじ重いwwww
ていうかソングスはRomantic表記だったよね?カタカナじゃないの?って地味に気になったりもしてます。

  • NYC

そんだけべそべそしててもNYCは超全力でやったよ!!!!NYCだいすき><ぺーくんが毎回「みんなで一緒にすかいはいしましょー!」っていうのが可愛くて大好きでした!するする!ぺーくんが言うならいくらでもするよ!(だめな大人)

  • Dial Up(WEST)
  • I can catch the moon(WEST)

だいらっぷは「READY?」の威力がすごいよねええええ。だいぶ聞きなれた今でも「きたきたきたきた!」って思うし!I can〜はもうイントロ聞くだけでコン終盤かと思ってしまうwww慣れって怖いwwwそれにしてもうえすとがアリーナに散らばって歌い上げられると曲の雰囲気も相俟って壮大ですね。神ちゃんの歌声が優しそうで好き。

  • 感じるままにYou&I(shadow west、ビッギャン)

ねええええええこれ超かっこよかったんですけどおおおおおお!!!!!去年のBOYSコンでやってたの?とりあえず椅子使おうって言い出したひと最高!!!しかもちょうどこの年代の子達が歌うっていうのがたまらんです!あとは、いちいち目に留まるのが悟空でちょっと悔しかったwwwい、イケなんて思ってないんだから…!

carnival〜はユニコンで聞いてて可愛かったからまた見られて嬉しかったな〜〜〜〜〜しかしいかんせんこのラインの子達は推しが特にいないので誰を見ていいか困る。

  • みはり(京男)
  • Here I am(京男)

まさか2曲もあるなんてね!黎哉くんんんんんん*><*とひたすら萌えるお時間。和ヒア本当大好きだからやってくれて嬉しいなあああああ!!!黎哉くん、まじかっこいいしダンスも確かに上手なんだけど盛りすぎてて正直ちょっとおもしろいwでも好き!

  • 孤独なソルジャー(優馬)
  • 蒼い季節(WEST)

ソルジャーはひたすら優馬が強そうでした。ただ歌詞が…切ないよねえ…!でもそれを颯爽と歌い上げるゆまたんがかっこよかったです。で、そのままWESTで蒼い季節。やっぱりわたしは爽やかバージョンよりかっこいいバージョンの蒼い季節のほうが好きだなあとしみじみ思いました。

  • S.O.S(28日のみ)(べて)
  • 蝶(29日のみ)(べて)
  • Explosion(べて)

登場前の映像がひたすらかっこよかった!!!!S.O.Sも初めて聞いたんだけどなにこの良曲!!!!!かっこいい!!好き!!!なのに2日目は蝶になってて、ひたすら一緒に入ってたまなみさんと「ねえ、S.O.Sは(´;ω;`)?」ってひたすらめそめそしました。だってせっかくのオリ曲なのに…!
ちなみにExplosionは今まで何て言ってるか謎だった薫太のラップ部分が解明されて衝撃でした。だって愛のラビリンスwww愛のアスピリンwwww

  • Stay Gold(BOYS)
  • battle(BOYS)

「せいぼーいず!」の掛け合いのあとのStay Goldはひたすら楽しかったなああああ!!!ただその前の濱ちゃんの「せいほーお!」が…声が細いwあ、大智のあとだから細く聞こえるのか(…)battleといい、ジュニボがバックについてたので大田くんばっかり見てました><かっこいい><

  • コワレソウ(ばど)
  • V.I.P(ばど)

いよいよ自ユニだよ〜〜〜〜〜〜!!!ってことで登場前の映像の時点で動悸が大変なことに…wwwwちなみに2公演目からはbattleの途中からwww焦らしこわい><
メインステで後光を浴びながら登場してきたので正直また俺達の青春かと思ったwwwコワレソウの淳太くん強そうでまじかっこいいんだよおおおおおお!!!曲の後半2人が近づいて2ショが抜かれるたびに「自ユニまじ強そうで最高だな…!」と感動に震えておりました。
で、そのままセンステまで来てV.I.P!わたしV.I.Pだいすきなんだよ〜〜〜〜〜〜〜!最初のカウントのあとに「はいっ!」っていうんだけど、そのときの笑顔が超ちょうきゃわでさあああああ(*´∀`*) V.I.Pはきゃわなところもかっこいいところも見られるので大好きです><全編わりときゃわなんだけど、it's secretでちょっと悪そうに笑うところがたまらないんです*><*最後の「べいべべいべまいぶいあいぴー!」のピースはたまんないくらい可愛いしねええええ(*´∀`*) ちなみに淳太くんと乾杯したすぎて、Gブロ(たぶん)最前を毎回羨ましく見ておりました(…)

  • 悪魔な恋

毎回歌の前にばどに絡まれて笑ってるゆまたんが可愛すぎた(*´∀`*) あと、淳太くん的には毎回いきなり踊りだすところだよねwww最終的に投げちゅーしだすしさあ!まじあのひと自由だなwwwでも他の子たちも回を重ねるにつれて「どうせまた踊るんだろ^^」的なかんじでニヤニヤ淳太くん見てて淳太くん担非常に嬉しかったです!

  • 勇気100%

ファンサしてる淳太くんを見ながら横振りしてたら振り付け変わっててまじ焦ったwwww

  • MC

とりあえず特筆すべきは淳太くんの「いつも愛あげてる」発言だよね!!!!ばど厨大興奮><あきとからは割といつも淳太くん好き好きオーラが感じられるけど、逆に淳太くんがデレるとテンション上がる!!!!もちろんそのあとのあきとのリアクションもかわいくて上がる!!あと、ばど厨的にはバブンの件で淳太くんに目で助けを求めるあきととそれを顎で退ける淳太くんだよね!!!ああああその瞬間見られなかったのが悔やまれる><
で、2日間で最大の萌えはやっぱり\じゅんじゅんに/\きゅんきゅん/だよね!!!!そのあとの照れてる淳太くんが可愛すぎて可愛すぎて悶えたせいでペンラ落としたっていうね^^近隣の方々本当に迷惑かけてすいません><
\おはぎは地球を/\救う/も\ちょきちょき/\ちゅきー!/も\いらっしゃいませ/\薫太さまー!/もどれも楽しかったからまた是非やってください><って本人が忘れてそうだけどwwwあ、淳太くんは別ね^^

小瀧大先生のおかげで淳太くんが「いい加減好きって気付けよ」って言うのが見られたのでわたしは大満足です!

  • beautiful未来

かんさい!じゅにあ!ってやらないの(´・ω・`)?って1日目は思ったから2日目はやってくれて嬉しかったな〜〜〜〜!

  • さよなら〜2人の空〜(BOYS)

初めて聞いたけど、きれいなお歌!BOYSってやっぱりお歌上手だよね〜〜〜〜〜ふたりの声がよく合っててすごく気持ちいいですよね

  • やめないで、PURE(べて)

去年も思ったけど、このアレンジ大好きだわ〜〜〜〜!ただ、この曲もべてよりもバックについたジュニボに夢中になってしまったけど^^真鳥まじイケすぎる^^あの遊んでそうなチャラさが素敵!

  • アイシテル(ばど)

ねえ、春こそ桜道歌うべきじゃないの?とかアメフリ聞きたかったな^^とか「終わらない夏」とかまだ春だし^^とかいろいろ正直思いましたが(…)、新衣装がかっこよすぎてもうひたすらぎゃあああああかっこいいいいいいい*><*ってなってました(笑)こういう割とシンプルな衣装ってばど珍しいから新鮮!センステで向かい合って踊ってる演出もかっこよかった!

  • shelter(ビッギャン)
  • I.ZA.NA.I.ZU.KI(ジュニボ)
  • we'll be alright(shadow west)
  • ともだち(京男)

shelterでは曲フリしたあとセンステからはけるばどが、客席から見えなくなるまでずっとノリノリだったのがかわいかった〜〜〜〜!
あとは、ともだちでクレーンの下にブランコ付いててそこに康二が乗ってたのはびっくりした^^まじ斬新^^でもあんなに怖そうなのにニコニコ手振ってる康二が偉いなあって思いました。

  • happy birthday to you(WEST)
  • ジゴロイズム(WEST)
  • ずっとありがとう(WEST)

happy birthday〜はひたすらキャワでした><大きい風船をパーンてするとか大きいクラッカーとか本当うえすとの可愛さを最大限に引き出す演出で、本当これ考えたひと天才><あと、ずっとありがとうでタンバリン持とうって言い出したひとも天才!大きいクラッカー持っててとてと歩いてしげにマイク持たせてクラッカーぱーん!てするぺーくんが天使でした.。.:*・。☆


  • Big Game

もおおおおイントロの段階で感動するしかないよね><というわけでひたすら双眼鏡ガン見で微動だにせず見てました…!やってくれたらいいなーっては思ってたけど、もう一回この大きな会場で見られたことが嬉しすぎました。
あと、淳太くん担的には、感想部分で真ん中でどーん!てやつをまたやってくれて、うおおおおまじ強そうでかっこいいいいいいい><><ってなりました。しかもさあ!肌蹴て肩をチラッと見せながらにやっと笑うんだよ><無理><強そうでかっこよくてこのひと本当大好きいいいいいい><って心底思いました…!!!

  • blow out
  • エスパー

このメドレーってさあ、まじ強めだよね…!よくやってるロマンテックとか強引オンとかのメドレーがが明るくてキラキラしてるメドレーならこのメドレーはギラギラしててひたすら強そう(で、ちょっとこわいw)なかんじ。正直Big Gameの余韻もあってか結構頭真っ白でした(笑)

  • 鼓動

この流れで、鼓動っていうのが本当にもうずるい…!照明を落とした大きなアリーナ中にみんなが広がってしっとり歌われると、本当に城ホールでコンサートしてるんだなあ、凄いなあってしみじみ感じたし、すごく優しい表情で客席をみつめてるばど(ばどしか見てなかったからw)が本当にかっこよくて、このひとたちかっこいいなあ愛しいなあ大好きだなあって心から思いました


<アンコール>

  • (Y)UME強引オン!
  • ロマンティック
  • 勇気100%(29日2部のみ)

アンコでやっと「もーちろん君に!」ってできたよおおおおお><強引オンの前奏でギターの真似する淳太くんもロマンティックのコーダーで嬉しそうにジャンプする淳太くんも超ちょうきゃわんわでした(*´∀`*)2日目はみんながはけて自分だけがステージにいることをいいことにロマンティックの演奏に合わせて「ばいばい♪またね♪」ってしたりさあああああ!!!そういう淳太くんの自由なところ大好きだよおおおおおお*><*しかも28日の2部では「おうちに帰るまでがコンサートだよー!」って!!!超懐かしい!はああああ大好き!




そんなかんじで、まあもちろんもっと淳太くんの歌って踊ってるとこ見たかった><ってのもあるし、シャッフルユニとか大人数での群舞的な関ジュコンならではのものも見たかった><ってのもあるけど、次の日に声がかれるくらいいっぱいいっぱいきゃーきゃー言えて萌えられて超楽しかったし、本当に幸せで夢のような2日間でした*><*
今回は全公演まなみさんとその妹さんにご一緒していただいたのですが、それも本当に楽しかったです!!!あと、合間の時間にはちかさんとそのお友達のペー担さんあきと担と一緒にいられたのも楽しかったです!!!お会いしてくださったみなさま、本当にありがとうございましたああああ!

次は7月!!!また夢みたいに幸せな日を過ごせますようにー!