ちょんまげぷりん

いきなり実家の母親からこれ届いてびっくりしたけど、よく考えたらあのひと錦戸担だったwww

ちょんまげぷりん (小学館文庫)

ちょんまげぷりん (小学館文庫)


初めて読む作家さんだったから最初の方は割と構えちゃってたんだけど、どんどん読めて楽しかったー!
タイムスリップネタって、話広げたはいいけどどうオチをつけてくれるかが問題みたいなところもあって、読みながら「ねえ、これどう終わらせる気…?」ってドキドキしちゃったけど、突飛な方にいかなくてよかったです(笑)

びっくりするようなどんでん返しもなくて、それどころか割と想像した通りの展開なんだけど、それでもちゃんと楽しかったー!