世界が輝きだしたね愛に溢れて

気付けば読書エントリばっかりあげてしまっていました(笑)そんなわけで久しぶりに普通のをたく話。最近の諸々についてです。


J学園

・事前特番
まずは先週放送された事前特番!何たる!萌えす番組!!!というわけで、わたしは録画したやつを次の日の朝に見たのですが、これリアルタイムに見てたら確実に興奮しちゃってその日寝られなくなるよね^^それくらい超ちょうメイキング楽しかったあああああ!!!!あきと主演の回については、これ内容ほぼ言っちゃってない?大丈夫?ってくらいに放送されちゃってそれが若干焦ったりしましたがwwwちなみにあきと主演の回のおかげでシャドーウエストをまともに見たのですが、わたしあの中なら北田くんが好きかな><(なんの告白)
メイキングはぺーくんがまじお兄さんで、でも若干空回っててまじかわいかったんだよおおおおおう*><*
かっこよすぎる小瀧の「俺持つよ」が東京弁だってきゃいきゃい言うぺーがきっていう図がただのフェアリーランドすぎるよね.。.:*・。☆.。.:*・。☆.。.:*・。☆ああかわいい!かわいいって素敵!!
そして自担が本当に本当にイケですううううう*><*新聞で見たときも思ったけど、淳太くんあの制服似合うよね><お坊ちゃまっぽくて本当かっこいいいいいいい!!!事前特番のときにがんがん流れてたCMで「J学園!」って言う淳太くんがかっこよすぎて本当きゅんきゅんする><メイキングでさりげなく大田くんの隣にいる淳太くんにも萌えたしね*><*仲良しさん!


・他キャスト発表
いろいろ発表されたけど、まずLost People放送日6月って…!遠すぎる><どんだけCG処理大変なんですか><
そんなわけで若干気持ちが下がりかけたら5/19放送分に黎哉くんの名前がああああああああ!!!!!黎哉くんを真正面からテレビで見られるなんて><どきどきしちゃう><だって少クラとかでは喋ってるところとか映ってないよね?はあああああ黎哉くんがあの制服着るのかああああああ!あ、着るよね?しかもしかもその翌週には真鳥も出るなんて本当にもうカンテレ様には足を向けて寝られない…!
こうなったら他の話の分のメイキングも見たくなってくるわけで(笑)DVDになるまで我慢かなあ…早く見たいなあああああああああ




カツンバック

そんなわけで脳内J学園でゆんゆんしてたらカツンの公開リハにバドボって情報入ってきちゃってまじ頭真っ白だよね^^しかも更に千崎平野もいたなんて^^え、そこわたし守備範囲外だったんだけどな^^でも本当超がっつり付いてたらしくいっぱい踊ってたそうなんで本当いいお仕事もらえてよかったな〜〜〜〜〜と冷静になった今では思うわけです。ありがたいことに関西在住の関ジュ担なので正直自担のお仕事を見逃すっていうことが少ないから、なんていうかある意味最初はショックが大きかったんだけど、関西以外の場所でお仕事することによって当人たちにとっては大事なステップになるかもしれないんだから、をたくが担当の活動範囲を狭めちゃだめなんだよね><ただ、今後このツアーはずっとこの6人が付くのかとか、もしそうなら5/16はその6人は京セラにはいないのかとかいろいろ気がかりなことはあるのでしばらく様子見なきゃなんだけど。
まあもしこのままこのメンバーがツアー付くならわたし福井行くよ〜〜〜〜〜〜淳太くんを地元で見られるチャンスだからね!!!!!!サンドームで淳太くんのうちわ振りたい!!!!!でも正直5/16は京セラで淳太くん見る気満々だったからな…複雑なをたく心ですwww