君が好きだってこと以外、大した意味なんてないよ

淳太くん、23歳のお誕生日おめでとうございます.。.:*・。☆.。.:*・。☆

22歳の淳太くんは大学を卒業して、よりお仕事にまっすぐになったように見えました。

そのまっすぐさを最初は受け止められなくて、むしろなんだか却って脆く壊れやすいものに感じてしまって勝手に不安がってしまったこともありました。でも、カツンのアリーナツアーで見た淳太くんはそんな脆さを全く感じさせない前向きな力強さに溢れていたのですごく安心したことを覚えています。

わたしが思っていたよりも淳太くんは強くて頼もしくて、もうその頼もしさについていこうって思えました。

まじめでまっすぐな淳太くんがだいすきです。
でも、ネコみたいに自由で気ままな淳太くんがだいすきです。
そんな淳太くんを好きになれて本当にわたしはしあわせです。

淳太くんの23歳が素敵で溢れますように。
「いい日だな」って思える日が一日でも多く訪れますように。

生まれてきてくれてありがとう、同じときに生きられる奇跡にありがとう、だいすきです、ありがとう、これからもよろしくね