語り尽くせぬこの思い!もうzokkonや!

もう9月になってしまいましたが、関ジュのみなさん1ヶ月間の松竹座公演お疲れさまでした!!!
初日を見て、「すごい!ミュージカルっぽい!みんな踊ってる!!!」って感動はしたものの、話自体はポカーンだし(笑)どうなることかと思ったけど本当に「少年たち中毒」って言っても過言じゃないくらいハマりました。すごく楽しかった!

それにしても何が感動したって俺達は上等のダンスです。淳太くんが確実にダンス上手くなってる!!!ダンス習いに行ってるっていう結果がいろんな場面でうかがい知れるようで本当に嬉しかったです。あと、上等のダンスって揃ってることが大前提にあると思うんだけど、そこらへんもみんなバランスよく揃ってて本当に圧巻でした。それだけじゃなくてオープニングの殺陣とか、いろんなところでいろんな成長が見られて本当に感動しました。初日は本当感動して涙目で見てたしwwwwじぶん重いwwwwあと、成長といえるかどうかわからないけど、今回アドリブとかでいろんな子が積極的にがんばってるのが見られたのもうれしかったです。去年はどうしてもばどぼべての10人ばっかり出番があって、アドリブをするにしてもあの10人(+ちびたち)くらいだったけど、今年はウエストとかリトギャンとかいろんな子がどんどん入ってきてて、そういうのはやっぱり嬉しくなる。あと、今年はそれぞれのキャラクターも自分たちで決めたらしく、やっぱり「この役って結局何なの?」ってもどかしく思ったりそれをネタにして楽しんだり(笑)したこともあったけど、そういうところから任されるようになったってこととか、それでもちゃんと芝居を成り立たせられることとかそれも成長なんだろうなと思ったりもしたり。とにかくわたしはキャピってる淳太くんがかわいくて大好きで大好きでたまりませんでした(笑)どれだけ最前に入って淳太くんにゴミかけられたいと思ったか…!!!!!!

ショータイムでは自ユニに新しい衣装ができたり、Blow Outでのみんなで揃ったヘドバンだったり、いろんな思い出があるけど何より淳太くんのラブユア!!!!カツンコンで見た淳太くんのラブユアが本当に本当に大好きで未だに目覚ましラブユアに設定してるくらい思い入れがあったから、もう一度それを見られるなんて本当夢みたい!!!!!って感動しました。とにかく嬉しくて幸せでたまらんかった!

とにかく、見るからに運動量の多い公演を毎日続けてて、見るからにみんな痩せていったり心配になることももちろんあったけど、それでも追加公演が出たり、DVDカメラが入ったり、演じてた方にとっても意味のある夏になってたら嬉しいなと思います。少なくともわたしは「少年たち」のおかげで本当に楽しくて忘れられない夏になったから、関ジュにとってもそうであったら幸せです。

個人的には、当初の予定よりもたくさん入ることができて、しかもそれが全部お友達のご好意で、周りの人たちの大切さというか、本当にいろんな人に支えられているんだなと実感した夏でした。だってあれだけの公演入ったのに、周りにお友達がいなかった公演が1公演しかなかったから。それだけ沢山のひとに迷惑もかけたかもしれないけど、会えるだけで楽しくなれるお友達と夏を過ごせて本当によかったです。みなさまありがとうございました!
関ジュのみなさんも全35公演お疲れさまでした!素敵な夏をありがとう!今年の冬も来年の夏も楽しみにしてます!大好き!!