なべちゃんが突然始まった話

特にこれといって大きなネタはないんですけど、そろそろダイアリも更新しないとなーっていうかんじでやってきました。
クリエのレポは途中まで書いたんですけど記憶がだいぶ薄れてきたのでもう無理かもしれません……

最近は「推しのためには遠征しない」っていうマイルールをドリボで破ってしまいホイホイとえび座にも行ってしまい、まあ「推し」イコール深澤くんなのですが、そこでまんまと「わたなべくん始めました」状態になったので記録しておこうかと思います。

そもそもミスノさえも「のんさながいるグループでしょ?誰が1番かっこいいかって言われたら深澤っていう人」くらいの認識だったので渡辺くんを初めて認識したのはだいぶ遅く、一緒にホッスノを見に行った濱田担が「なべしょ超かわいい♡」って言ってたのを散々横で聞いていてやっと…くらいのレベルでした。顔薄いな…って…。
しかしバカレア劇場版を見に行って、きょもちゃんと殴りあっているシーンで「あれ…?かっこよくね…?これは…美と美が殴りあっているうううううう」と突然目覚めました。

そして先日のドリボ。ずっと深澤くんばっかり見て「はあああ美しい顔やああああ♡」とうっとりしていて、深澤くんのいないシーンは結構ぼんやり全体を見ていたのですが、ショータイムのシェケで千賀くんのバックで踊るなべちゃんを見て始まって…しまっ…た…!!!シェケのなべちゃん本当にかっこよかったんだよおおおおお!!!ドリボで唯一深澤くん以外に対してガタッと双眼鏡ロックオンした瞬間でした。
ちなみに後に阿部担から聞いたところ、「ドリボのシェケで始まるなんてベタ」だそうです。まんまと嵌った。

バカレアで突然目覚めたあたりからダンスとかも見るようになったけど、どうやら個人的に結構好きなダンスをするようで。滝ソロのCrazy Girlが本当にたまらんくて後ろに深澤くん映ってても見ちゃうから自分でも疑問だったけどたぶんあの足捌きが好きなんだって最近気付きました。だから試しにミシピ見てみたらやばかった。完全に性癖だった。はあかっこいい。

えび座では髪を切って遠目からだと若干深澤くんと見間違えるけどかわゆいです。「なんとな〜く〜 なんとな〜く〜 しあわせ〜」って歌うなべちゃんは歌声は甘いけど声量が弱くて若干不安定なところがギャップ萌えだと思いました。頬がこけまくりなのでたくさんご飯食べてほしいです。

そんなわけで突然の「なべちゃん始めました」エントリーでした。何故なべちゃんについてわざわざこんな文章をしたためたのかは自分でも謎です。暇か。