ずっとずっと明日もまたよろしく

今日から野澤担3年生です!


勢いで野澤担になって今日で丸2年です。
あっという間すぎて自分でもかなり驚いたけど、何度考えてみてもやっぱり2年経っていました。
2年目は野澤くんのハタチの誕生日があって(勝手に)盛大にお祝いしたり、実家*1の居心地が良すぎてそっちに入り浸ったり、厨活*2に勤しんだり、新たに渡辺くん始めてみたり、まあとりあえず野澤くん以外にも多方面に沸いていましたがそれでもその中心に野澤くんがいることはずっと感じていたしそれはブレなかったから無事に3年生に進級できたのかなあと思います。

わたしにとって「自担」は自分の真ん中にまっすぐいてほしい存在で、「この人についていけば大丈夫」と思わせてくれる人がいい。わたしの目に映る野澤くんは大人で優しくて物静かで、でもいろいろ考えていて、一方ですごくかわいらしくて幼いところもあってそしてロマンチストで(笑)ときどき想像している以上に嬉しいことを言ってくれる人。だから、野澤担というのは安心して自分を委ねられる居心地のいい場所で、これからも手放したくないなあと思っています。べったり「好き好き」言わなくても、どんなに他の人に夢中になっても、何かあれば一瞬で戻ってしまうから結局は野澤くんの手のひらの内なんだろうなと思います。そして結局は引き戻してくれる野澤くんを信用してるし、そんな野澤くんが好きなのです。

厨活楽しいし、なべちゃんかっこいいし、ブイのことになればすぐ野澤くんを敵視してしまうけど(笑)、こんなめんどくさいヲタクを今日からもまたよろしくお願いします。

*1:ブイのツアー

*2:深澤厨として深澤くんに熱を上げること(笑)