イエロー先輩!

昨日はみわけーのお陰で大阪ラストに入ることができまして.。.:*・。☆今も余韻で若干頭が痛いよ.。.:*・。☆絶好調に頭沸いてるよ.。.:*・。☆
なんだかもしかしたら福岡にも行っちゃうかもしれないので早めに感想どーん!あ、レポとかそんな高度なこと出来る人間じゃないから、ハードルは低くしてご覧下さい。



スタンドAブロ=正面ドセンター!4ステ目にして初めて正面から見れました。
本当にぎりっぎりに会場入りして席着いて前見たらBOYS!黒ぶちメガネ大智超いけめん!!!!ていうわけで最初からテンション上がりました。ありがとうございました。でも最後ステージに出たとき「誰も気付いてくれなくて」って言ってたのはちょっと悲しかった。ちょいちょいチラ見してたのに><
でも本当に大阪ラストなだけあってレンジャーもMCも長いわ、BOYS屋良っち来るわ、ドリブラだわ…でスペシャル.。.:*・。☆+@よこさまお誕生日!つまりはパーマン再び、そしてお返しのかえるのうた輪唱(笑)一昨年もパーマン聞いたなあ、って思ったらなんだか感慨深いですなあ!
で、ただよし指示のBJ合唱もいい感じに感動ムードを生み、トリプルアンコのドリブラでの「内の真似して!」っていうよこさまの言葉で最高潮まで達しちゃって「かんじゃにえいとってやっぱ最高だよねえええええ><*」ってうっかり泣きそうでした。我慢したけど。
あ、あと個人的にはスタAブロってこともあってforwardの安田を近くで、しかも正面から見れて本当に幸せでした。双眼鏡でガン見してたから「ワンターイム!」とか言ってる場合じゃなかった(笑)ちなみにあの衣装大好きです。あんなに色が黒くなければもっとよかったのに…!なんでもう日焼けしちゃうんだ…!
どうでもいいけど、イエローの呼び方については「イエロー先輩」が1番好きでした。「イエローくん」もいいけど。ついでに「シエロー」でもいいけど(笑)

とりあえずこんな感じです。また思い出したら付け足す…かも(笑)4日間で会ってくれた皆様、ありがとうございましたー!