どらまちっく

うおおおおお!!なんじゃこの萌え番組は!!!!!乗り遅れてるのは重々わかってるけども、萌えたんだからしょうがないじゃないか!!!
っていうわけで、DRAMATIC-Jですが、オープニングから「ちょ、なにこのチープなドラマwwwwww」って思ったけど*1素晴らしい番組です!本当に!!!!ジャニ勉といい冬休みドラマスペシャルといい、本当に関テレさんには足向けて寝れんです。だってとりあえずキャスティングがナイスすぎる。濱ちゃんのちょっと残念なところとか、龍太のヘタレさとか!てゆうか、薫太!!!!!なんだあの可愛すぎるコ!!リュック両手で持つとか、ブランコとかずるいですううう><
それにしてもなんで大智があんなモテる役…!って思ったけど、あの人が1番まともよね、なんか(笑)でもそんなちょっとアレなコ達もみんなまとめて大好きなんだああああ!(結局)こんだけのメンバー揃えるなら大田くんも(ぶーちゃん、も…!)一緒に出たらいいのに!残念!っては思うけど、とりあえず来週からも楽しみです!月曜日はいい曜日だ!てっへ!

*1:だっていきなりターバンにサングラスの大智だし