え、何バトン?

伽衣ちゃん(id:fk23)からバトンがまわってきましたよーーーーー!!
なんか似たようなものはやったことある気がするけど、当時とは答えも微妙に変わる気がするのでどんどん答えるぜ!


まずはバトンを回す人を答えて下さい

はてなっ子になって早数ヶ月ですが、実はまだはてなっ子のお友達ってほとんどいないんだな…!(寂しい)
っていうわけなのでゴールテープを切らせていただきます。
ちなみにお友達は募集中でえす☆(…)

貴方の名前は?

ナツミです。ちなみに本名です。

歳はいくつ?

未だにアンケートとかで年齢書こうとするとナチュラルに「20歳」って書いちゃいそうになるんだけど、実際は21です。
アレかな、無意識の抵抗ってやつかな…!

好きなものは何?

たのしいこととおもしろいことです!(…)

恋人はいる?

けーちゃんと淳太くんとやすだのうちで決めかねてまあす*><*

…って無理があるよね…!わかってる!ごめんね!

その人との出会いは?

はっきりと「やべえ!もってかれた!」*1って瞬間を覚えてるのはやすだだけだったりします。ちなみに2001年だったかのクリコンにてファイトメンのバックで華麗に踊るやすだだよ☆
けえちゃんについてはJサポ時代の雑誌記事を穴があくほど見つめた思い出があるからたぶんそのころ。
淳太くんについても2003年のクリコンでバドとして「GO NOW!」歌ってたときに「がっごいいいいいい!」って言ってた記憶があるからたぶんそのころ(笑)

好きな人のタイプは?

ゴツくない人(…)
遊んでるって意味じゃなくてある程度女慣れしてる人
喜怒哀楽のポイントが似てる人
ちょっと頭のよわい人(…)


こうやって羅列すると本当ひどいよね…!(笑)

嫌いな人のタイプは?

チャラい人*2
人として最低限のマナーも守れない人
親を大切にしない人

貴方の好きな漫画、ゲーム

漫画、ゲーム共に家にはありません…!ということでスルー!

好きな食べ物は?

ナマの魚(笑)
イタリア料理全般


でも魚に関しては火が通った時点で嫌いになるっていう(笑)

好きな音楽は?

「好きなアーティストは?」って聞かれたら必ず「エンドリケリー☆エンドリケリーです*><*」って答えてるよ☆てへ☆
おんなのこで言えばチャットモンチーしばさきこうRURUTIAあたりが好きです!

好きなブランドは?

ブランドって本当に興味がわかないし、知識もないんだな…!

回してくれたのはどんな人?

まだわたしが現役バリバリの内担(笑)だったときに「この人と友達になりてえええええ!」って思ってガツガツ近付きました!(笑)
仲良くなる前は「仲良くなれたら楽しそう…!」って思ってて、仲良くなってみてもその印象はもちろん変わらなかったけど今ではそれよりも強い人だなあ、って印象の方が強くなりました。何が言いたいかっていうと、かっこいい女だぜ!ってことです(笑)

回してくれた人の心の色は?

うー、水色?(聞くな)
なんか↑で言ったみたいに強くてまっすぐなんだけど、だからといって冷たい人なのかってわけじゃなくてふんわりとした雰囲気もあわせ持つっていう。

貴方の心の色は?

黄色!
あ、どっくんになりたいとかじゃないよ!!!(笑)
毎日にこにこ笑ってふわふわ寛ぎながらもやるべきことはやるっていう強さも同時に持って生きていたいからです。
あと、よくある戦隊モノで黄色ってだいたいチョケ役だから(笑)
「お前チョケすぎ!」ってよく言われるし(笑)

最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

まわしません!(ちょ)

*1:@キミ犯

*2:けえちゃんは別だよ☆☆