きみだけの世界で好きだと叫ぶ

完全に私事ですが、本日12月24日で淳太くん担名乗りはじめて1年でございます.。.:*・。☆.。.:*・。☆


ずーっとずーっとやすだくんから降りる踏ん切りがつかなくてダラダラしてたけど、淳太くんへの好きが限界までいっちゃって降りる!って決めたクリコンからもう1年でございます。愛革命とかmomentsとか懐かしいな〜〜〜〜〜〜!踏ん切りつくまでが長すぎて、今日で1年って言われてもなんだかなんとも言い難い不思議な気分ですが、この1年ほんっとーーーーーに楽しかったです!あっという間だった!自分の気持ちに正直に過ごすって楽しいね!!!!(…)もちろん、必死になりすぎて切なくなったり辛くなったりしたこともあったけど、それよりも楽しかったとか幸せだったなあとかそんな思い出がいっぱいです。未だに担当の定義ってなんじゃそりゃってかんじではあるけど、出会った人に淳太くん担です、って名乗れるのは嬉しいし、わたし=淳太くん担として認識していただけるのもすごく嬉しいです。とにかく淳太くん大好きだからさあ!(笑)


あとは、関ジュ担になったことで、関ジュ担のお友達が増えた1年でもありました。降りた当初は関ジュ担のお友達ひとりしかいなかったけど(…)今はもうちょっといるし!(笑)本当にいい出会いをさせてもらいました。もっともっと関ジュ担さんと交流していきたいなーって思ってるんで、機会があればよろしくおねがいします!そしてお世話になっているお友達のみなさま、いつもありがとうございます!そしてこれからもよろしくおねがいします!