きみのところに向かっている

遅ればせながらエイトさん当落第二弾も確認しましたー!京セラも無事に取れてたので、振り込んだ分は全部チケットになってかえってきてくれるみたいです。よかったああああ!前回のツアーが倍率に反して嬉しい結果だったので今回は本当にダメかと思った…!でも、福井ラストだけは追加に回されてチケないんだ…!地元なのに…!またお見苦しいエントリ上げるかと思いますが、そのときはよろしくお願いします。

あとはVコンの当落も出てくれたら気持ち的にすっきりするのになあああ。Vコン大阪って何気にいつも倍率高いのに、それに加えて今回お金なくてあんまり振り込めなかったんだよなあ…!ドキドキするうううう!


そういえば上の内容とは全っ然関係ないけど、昨日アメ村で買い物してふらふら歩いてたら千原じゅにあとすれ違いました。背高いー!とか思ってテンション上がったけど千原じゅにあより関西じゅにあの子とすれ違いたかったな☆(結局)