2010年総まとめ!

2010年も本当に楽しかったな〜〜〜〜というわけで、これから先も思い出に浸ってnynyできるように(…)総まとめ!



【1月】
・現場なし


毎年、年明けは城ホだったんだけど行かなかったんだよね。すごく変なかんじだったけど、同窓会に出席できたりゆっくり初詣できたりゆったりできました。あとは淳太くんのten初出演も1月だよね〜〜〜〜!超超びっくりしたけど今ではtenで淳太くんを見るのも普通になってきてるから不思議。


【2月】
・現場なし


早くも枯れかけwwwヲタクが恋しすぎてついったーを始めたのが2月です。まさかこんなに入り浸ることになるとは…!


【3月】
・春休み all関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール
 3月28日 13:30〜 大阪城ホール
 3月28日 17:30〜 大阪城ホール
 3月29日 13:30〜 大阪城ホール
 3月29日 17:30〜 大阪城ホール


なんだこの日程は…!っていう関ジュコンでしたが、ビグゲを城ホで見られたり淳太くんのtenレギュラーが発表されたり、楽しかったからいいです。ただこのコンサートって割とユニ別に区切られてたんだよね…寂しかった(´・ω・`)
あとは3月ということで淳太くんの卒業式を想像して萌えていた。萌えの自給自足はヲタクの特技ですキリッ


【4月】
・横山Youがヤっちゃいます〜3 2010春
 4月2日 18:30〜 大阪城ホール
 4月3日 18:30〜 大阪城ホール
 4月4日 17:00〜 大阪城ホール


どうしても我慢できなくて黎哉くんのうちわを初めて振った記念すべき公演。まあどれも席悪かったけどwwwFANTASTIC MUSICの黎哉くんの可愛さ異常。
あとは、J学園発表されて→事前特番→やだ淳太くんが制服着てるワァ!って沸いたり、まさかのカツン公開リハのバックに関ジュざわっ…ってしたりしていました。カツンまじ焦った。


【5月】
・V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
 5月4日 18:30〜 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

・Hey!Say! 2010 TEN JUMP
 5月16日 17:00〜 京セラドーム大阪


Vコンに1回しか行けなかったのが割と2010年の残念ポイント(´・ω・`)それくらい楽しかったなー!なんというか最近のVコンは本当に安心して行けるので嬉しい。じゃんぷは関ジュ出るよーって事前にお知らせがあったのでいそいそ行ってきました。人生初のじゃんぷコンは山ちゃんの人気っぷりに圧倒されました。黎哉くんのファンサを見て沸いていた記憶があるwwwあとは、スマスマも5月!自担全く出てないのに超必死でテレビを見ていました。懐かしい。


【6月】
KAT-TUN LIVE TOUR 2010
 6月13日 11:00〜 サンドーム福井
 6月13日 15:00〜 サンドーム福井
 6月27日 11:00〜 インテックス大阪


ずっと探していたVコン神戸のチケがやっぱりどうしても見つからなかったのでしょんぼり福井に前乗りした思い出(´・ω・`)でもカツンコンが本当に!本当に!楽しかったのです!!!!がっつりバックに徹する淳太くんがすごくすごくかっこよくて幸せだったな〜〜〜〜〜大阪公演は楽しみにしていた聖バックが曲変更でなくなってしょんぼりしたけど、ボニバタを踊る淳太くんを見られたのでヲタク感極まった。幸せすぎた。


【7月】
・関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!全員集合!! in 大阪城ホール
 7月28日 17:30〜 大阪城ホール
 7月29日 17:30〜 大阪城ホール


黎哉くんラップデビューだよ!連番してたまなみさんと喋ってたらいきなりラップ聞こえてきて「え、え、今の黎哉くんだよね!?」ってなった思い出。かっこよかったああああああ!あとは淳太くんが絶好調だったことと、終演後2日連続で同じ蕎麦屋にヲタクでぞろぞろ行ったことくらいしか覚えていません^^でも楽しかったのは覚えてる^^
他には少クラ大阪の公録も7月でした。行けなかったけど(…)


【8月】
・少年たち 格子無き牢獄
 8月3日 17:00〜 大阪松竹座
 8月8日 17:00〜 大阪松竹座
 8月12日 17:00〜 大阪松竹座
 8月21日 13:00〜 大阪松竹座
 8月21日 17:00〜 大阪松竹座
 8月22日 17:00〜 大阪松竹座
 8月25日 13:00〜 大阪松竹座

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI E
 8月29日 17:00〜 大阪城ホール


8月は専ら松竹座!本当に本当に楽しかった!ダンスしてる淳太くんをいっぱい見られてすごく嬉しくて初日から涙目だった思い出wwwあとは黎哉くんが割といい位置にいてすごく嬉しかったんだよね〜〜〜〜お芝居もいっぱい出てたし喋らないけどMCのときも出てくるようになってたし!
今年の松竹座は当落の段階からチケが思うように取れてなくて、お友達にいっぱい助けてもらいました。この夏からお友達の輪もぐっと広がって、毎日本当に楽しかったな〜〜〜〜〜
ケリーさんも、あったかい気持ちになれて感動できて本当に行けてよかったです。やっぱり特別。


【9月】
・NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!
 9月18日 18:00〜 京セラドーム大阪
 9月20日 16:00〜 京セラドーム大阪


8月に「わたしの夏はNEWSコンまで終わらないし!」って散々叫んでた思い出wwwそんなNEWSコンは関ジュがバック付くかなあって期待していたせいで、全力で楽しめなかったところもあるんだけど、今冷静に考え直してみると「楽しかったなあ、いいもん見れたなあ」っていうかんじです(なんだそれ)
あとは少クラ大阪のOAで淳太くんと黎哉くんに暇さえあればゆんゆんしたり、あきとの月9情報にざわざわしたりしていました。毎年9月って燃え尽き症候群的にぼんやり過ごすのに、2010年は楽しかった!


【10月】
・現場なし


ネタとしては、あきと月9デビューと淳太くんのお誕生日!というわけで割とばどネタの多い月だった気がします。思い出すためにツイログ見たけど10月はついーと少なかった。なんでや。


【11月】
タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭
 11月3日 17:00〜 神戸・ワールド記念ホール

・年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!
 11月27日 14:00〜 東京NHKホール


滝翼は本当に楽しくて、ジャニヲタでよかったヒャッハー!ってなったし、ハイパー野澤くん席だったので思う存分うちわ振れたのがすごく嬉しかった!野澤くんかっこいいー!あと記念すべき滝ちゃん大阪の収録にも立ち会えてラッキーでした。
歌合戦は、「これは楽しそう!」という何の根拠もない理由で関東遠征は滅多にしないわたしがびゅーんと東京に行ってしまった自分でもなかなか謎なかんじでした。自担も推しもいなかったので、きゅんに夢中☆になっていたら終演後に携帯がえらいこっちゃになって、みんなに「きゅんの呪いだし!!!!!」って言われたのは今では笑い話です^^


【12月】
・関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010
 12月7日 18:00〜 大阪松竹座
 12月9日 18:00〜 大阪松竹座
 12月12日 13:00〜 大阪松竹座
 12月12日 17:00〜 大阪松竹座
 12月15日 18:00〜 大阪松竹座
 12月16日 18:00〜 大阪松竹座
 12月18日 13:00〜 大阪松竹座
 12月19日 17:00〜 大阪松竹座
 12月25日 13:00〜 大阪松竹座

0号室の客 〜帰ってきた男〜
 12月18日 18:00〜 サンケイホールブリーゼ

・KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
 12月30日 18:00〜 京セラドーム大阪
 12月31日 13:30〜 京セラドーム大阪
 12月31日 21:00〜 京セラドーム大阪


12月も今思えば楽しかったな〜〜〜〜〜〜!!!!!当時は毎日悶々と悩んで松竹座に行っても辛かったんだけどね…!今ではあのタイミングで降りてよかったなって思ってます。むしろもうちょっと早く決断してもよかったかもしれない(笑)BBVの初日も黎哉くんのお誕生日も千秋楽も入れたのですごく満足です。ヲタク大好きすぎて無駄に松竹座に通ったのも楽しかった!
0号室もすごくおもしろい舞台だったし、カウコンも無事入れたのでよかったです。ビグゲを京セラで聞けるなんて想像すらしてなかったからイントロ聞いて本気で感動したし、贅沢を言えば黎哉くんも見たかったけどまあそれは置いといて、いい年の締めくくりでした。



総括としては、見学も含めて淳太くんに会えたのが27回、黎哉くんに会えたのが26回、現場は全部で39公演でした。2010年の目標として掲げた「自担に全力になる」は実行できたんじゃないかなと思います。いっぱい淳太くん見た気がするしな…(笑)2011年も「自担に全力になる」ってことで黎哉くんにいっぱい会える1年になるといいな!ヲタクといっぱい遊べる1年になるといいな!というわけで、よろしくおねがいします〜〜〜〜!