リバーサイド入口

特に放送終了直後ってわけでもなけりゃ、全4話(…だよね?)終了したってわけでもない中途半端な時期ですが気にせず書きますよ!


個人的にはVACATIONが内容に於いてもべてらんのビジュアルに於いてもとても好みだったので、それから比べちゃうと「うーん」なんですが、2話の大智と千崎は別として普段あんまりテレビでは見れないような子たちがフィーチャーされてるのは嬉しいことですよね。わたしは1話であんだけ長い間くすがテレビに映っていたことが嬉しいんだ!!!!!!(落ちついて)
で、たけもとしんぺーくんについてはまじまじと見たの初めてだったけど、なんかシュッとしてきたなあ…!最初WEST結成されたときなんて、どこのちびっ子かと…!それから比べたらさあ…!しみじみしちゃうよねえ。でもあんなぴちぴちな子が65歳って(笑)そう設定した制作サイドすげえ。