早く会いたいのに赤信号ばかり

昨日は学校へ行こうでツアー最新情報☆ってことで、電話の前にスタンバってN●Tのおねえさんの声を*1聞き続けてたら奇跡的に繋がったのですが、希望してた大阪は全部なくなってたよ…!でもVコン1ステだけとかそんなの無理☆全体も見たいし剛健それぞれロックオンしたいし演出もじっくり見たい!!!ということで、(自分的に)時期が中途半端だなあと敬遠していた名古屋に手を出そうかと考えております。ほら、名古屋ならトロッコもあるし!(ポジティブ!)
なんだかんだサマリーに本当に淳太くんが出るなら(最後まで信じない、J事務所☆)(だって出る出る詐欺も出ない出ない詐欺もするんだもん^^)サマリーももっと増やしたいし!
あれえ、なんか予定してたよりもたくさん諭吉が飛びそうな予感…!

*1:しばらくたって…ってやつ