所詮は“第一”に過ぎない

今日あまりにも暇すぎたので過去にさかのぼって自分の書いた日記読んでたら先月末に書いたVさんのVIBESに対するファーストインプレッションが悪すぎてびっくりして笑えてきました。今では1日に1回は聞かないと気が済まないくらいなのに!(笑)


しかも

VOLTAGE、DIVEあたりは、ぱっと聞いたかんじでは「お!」って思ったんだけど、サビがなあ…!ってかんじです。

自分で書いときながら「サビがなあ…!」ってひどい(笑)今じゃVOLTAGEもDIVEもイントロだけでテンション急上昇、サビで大爆発なのに(笑)あいぽっど再生回数も急増中なのに(笑)


あああ、なんかやっぱファーストインプレッションて言っても所詮ファーストであってこんなにも変わるものなんですね。聞き込んだお陰なのか、コンサートの演出で印象を変えられたからなのか、楽しい思い出の所以なのかはわかりませんが。