ちゃんとやれよ

タイミング遅れで男前を目指せ聞いたよ!優馬の一言の威力が凄い凄いとは聞いていたけれど、まさかここまでの破壊力があるとは…!「ちゃんとやれよ」の言い方!声!もおおおお、たまらんやろおおおおおおお!!!!優馬の声、ずるいずるいとは思ってたけど、やっぱりずるい><バッテリーのときに初めて思ったけど、やっぱりこの子の声ってかなりの強みだよねええええ!

うえすとでは個人的にぺーちゃん優馬のペアが特に好きなので、ああやって一番仲良いみたいなこと言われたりとか、「意味分からんメール送ってくる」って言葉にニヤニヤします(大人自重)


そーいえば、Umeコンのチケも届きましたねええええ!チケ届くと、あともうすぐ!ってかんじがしてくるよなあ。実際は1ヶ月くらいあるけど。
とりあえず、どんな曲やってほしいかなーってぼんやり考えてたら、「VのNEXPLOSIONやったら超かっこよくね!?」って考えが浮かび、その途端自分の中でのテンションが急上昇したので、本当にやってくれたら生粋のV担の人は嫌かもしれないけど、わたしはとても嬉しい!だからやってほしいな!!!!一昨年の夏のリアデラとかみたいにみんなでかたまって歌って踊ったらまじかっこいいと思うんだ!