バトンだよー!

みさ(id:enjoy-8230)からバトンがやってきました!
罰ゲームは「自担とのデートを妄想して書き綴ってみてください★」とのことなのでさっさとやっちゃうぜ!(…)


  • 3日以内に書く事
  • 嘘偽リなく答える事
  • アンカー禁止
  • 回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
  • 書いていない人には罰ゲームをやらせる事
  • 回す5人の名前

ゴールテープを切ります!
結構まわりきったかな?ってのもあるけど、何が一番悲しいかってここの存在を知ってる人がどれくらいいるのかわからないところです…!切ない…!

  • 貴方の名前

ナツミです。本名をカタカナにしただけ。カタカナにした理由は…なんだっけ?(ちょ)

  • 貴方の年齢

内増田世代です。残念ながら淳太くんより1つ上><

  • 好きなもの

じゃにーず(…)コンサートとかヲタクとかみんな好き!
あとは読書だったり洋服だったり。

  • 好きなタイプ

理想の体型は小山くんです><ってこれ実は本気です(笑)細長くて薄い人がいい(…)あ、やすだ…!長くもないし特に薄くも(ry
あたまがちょっと弱い感じだったらさらに嬉しい(笑)

  • 嫌いなタイプ

チャラい人。あ、こやまくんは別ね!!!(笑)こやまはチャラくてナンボだと思う(まがお)
あとは、ちゃんとしてないひと。考え方とか常識とか。

  • 好きな漫画

本っっっ当に漫画読まないんだよねえええ!
中学生以来買ってないです。

  • 好きな食物

イタリアン、生魚、ネバネバしたもの、地元の蕎麦*1

  • 好きな音楽

ほとんどじゃにーず(笑)そのほかはDo As InfinityとかRURUTIAとかに興味があります。漠然としすぎだな!(笑)

  • 好きなブランド

ほとんど興味が…!ちょっとやばいね!これ!ちゃんとしなきゃ!自分!

  • 送り主を色にすると

服のイメージから黒…?とか思ったけど紫!
担当さんカラー*2ってのもあるけど、落ち着いてるけどちゃんと芯があって強い感じ。そしてわたしの好きな色(待て)

  • 回す人を色にすると

省略!

  • 罰ゲーム

省略!

*1:地元は一応蕎麦の名産地のひとつだよ!

*2:ヒナちゃんじゃなくて松本さんね!