お友達バトン

こんな超ちょう僻地に千花さん(id:little_pain)からバトンが回ってきたよ〜〜〜〜〜しかもお友達バトン!お友達!超嬉しいです><千花さんありがとうございました><

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

■罰ゲーム

担当くんへの公開ラブレターをどうぞ^^^^

わたし基本自担にでろっでろに甘いから普段から公開ラブレターだよwwww普段から罰ゲームwwww


  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

これって自分の印象とか聞くやつだよね?
そういうの気になるからたくさん回してもいいですか(笑)

 ・りこさん(id:pia42cere8)
 ・現流さん(id:megamix000)
 ・伽衣ちゃん(id:fk23)
 ・みさ(id:enjoy-8230)

すでに回ってる方もいると思いますが、よければ答えていただけると嬉しいです〜〜〜
あと送り返してもいいですか、ってことで
 ・千花さん(id:little_pain)

…あ、10名じゃない(笑)
まあいいよね!(…)

  • 10名との共通点は?

現流さん、千花さんとの共通点は関ジュ担!
りこさんとの共通点は関西好き(笑)
伽衣ちゃんとの共通点は元内担で86年組!
みさとの共通点は86年組!

  • 10名のいいところは?

りこさん:可愛らしい!雰囲気もふわふわしてて可愛らしくて羨ましいです><

現流さん:落ち着いてしっかりした方だなあ!と!あと、着眼点がおもしろいです(笑)

伽衣ちゃん:しっかりしてて、でもはっちゃけるときにははっちゃけてっていうメリハリがきちんとしてるところ。

みさ:行動力だよね^^まじ尊敬する(笑)

千花さん:優しいお姉さんなところ!初対面でなかなか鬱陶しいこと言ったのに構ってくれて嬉しいです><

  • 10名との出会いは?

りこさん、現流さん、千花さんとの出会いははてなです。一方的に見てた人たちに会えて本当にうれしいです〜〜〜〜!

伽衣ちゃんとの出会いは…じゅげむ?それともその前の今はなき某サイト?結構長いお付き合いよね〜〜〜〜

みさとの出会いはチャレ●ジネットだよね(笑)もう10年近いお付き合い!

  • この10名と、今後どうしていきたい?

それはもう仲良くしていただきたいです!!!!

  • この10名は…自分の事をどう思ってるかな?

気持ち悪いをたく^^

  • 10名の方々とケンカしたこと…ある?

ないですないです!

  • 10名の方々は一生のお友達?

もっちろん!!!っていうと重いと思うので(笑)出来る限り長くお友達でいたいな〜〜〜と思っているよ!という程度にしておく(笑)

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

夢コンが始まるにあたって、千花さんがダイアリにサブアドを載せていて、それを見てメールしたのがきっかけです。わたしまじ積極的(笑)でもそれくらいお友達になりたかったのです><

  • 送り手の第一印象は?

ダイアリ読んでの印象は関ジュ好きのお姉さん。実際会ったときの第一印象は優しそうなお姉さん

  • 今の印象は?

初対面で「だれかチケ欲しがってる人いませんか><」とかまじ意味わかんないようなことを言ったわたしのために譲る相手探してくださって、さらに今度の滝様コンに関ジュっていうびっくり発表に焦ってたらそれも誘ってくださって、まじでもうこの方は神様かと!!!!

  • 送り手のいいところは?

優しさももちろんですが、ダイアリで見る限り、をたく生活も実生活もきちんとどっちも手を抜かないイメージがあって、それがすごいなあと思います!

  • 送り手のダメなところは?

見付からない><

  • 送り手の好物は?

ゆうまくん^^(笑)

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

千花さんさえよければよろしくお願いします><

  • 好きな漫画は?

え、なに、唐突(笑)
わたし、全然漫画読まないんですよね〜〜〜。たぶん10年近く買ってないし。

でも、これは好き!

  • 好きなお酒は?

お酒飲めないんだよねえええ><すぐ赤くなってフラフラになる><
でも元々炭酸大好きだから甘くてシュワシュワしてるのは好き(…)

  • 罰ゲーム

自担にお手紙をどうぞ!



勝手に放り投げてみましたが、お時間があればよろしくお願いしますー!